ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

家事が早く終われるのは…

昨日から2匹はお泊りでトリミングに行きました。
(・◇・)/~~~
いい子にしてキレイになってくるんだよぉぉぉ~。


犬のいない家の中は…
(´・_・`)つまんない!

夜、掛け布団の上に犬が乗っていないから寝返りも自由にうてるし、枕も占領されないから寝違える事もないし、

2階に上がる時に足元にまとわりつく姫ちゃんがいないから、転びそうにならないし、
ベッドを直す時に布団に乗っかる のんちゃんがいないからベッドメーキングはあっという間に終わってしまう…。

ルンバがウン○を踏むこともないし、
濡れた傘を干しても姫ちゃんに壊されない。

いつもは、あ~もう~っ!って言いながらの家事は私の思い通りに淡々と片付くから…ちっとも面白くなぁいっ!
o(`ω´ )oダレかジャマしなさいよっ!

私はもう犬のいない生活は…出来ないのね❤️

だからこれからも、のんちゃんと姫ちゃんが健康で長生きしてもらうためにがんばろっと!

この前アンジママさんに教えていただいたプレミアムドッグフードを売ってるお店が気になるから、土曜日にパパの車で東小金井のドッグワンさんに行って見ました♬

ナビがあるから大丈夫だよ~♬
駅前らしいからすぐわかると思うよ~♬

と、パパを言いくるめて出発~っ!

東小金井の駅前らしい狭くて細い道をキョロキョロしながら進んでいると、傘を差した通行人がワラワラ通るし、ナビはいきなり目的地周辺です。案内を終了します。と、任務放棄~っ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3わっかんないじゃん?
。・゜・(ノД`)・゜・。もういいよ、帰ろう

ってことで帰宅…だから夫婦で方向音痴なのに初めての場所はムリ?
(´・_・`)そうだ
電話してみよ~ってことで昨日お電話で相談しました!

ちゃっかりアンジママさんに教えていただいたって言いましたよ♬
アンジママさんの信用を勝手に使う私
( ̄+ー ̄)だめ?

おかげさま?でドッグワンさんのご主人はとても丁寧にいろいろ教えてくださり、今回郵送でドッグフードと馬肉とオヤツを購入してみました!



馬肉は国産でナマで大丈夫だそうです。
今回はオヤツもハーブと馬肉のジャーキーで柔らかくちぎりやすいタイプを選びました。

皮膚の弱い犬の事もとても良くご存知で、何か他に悩みはありませんか?って言ってくださりありがたかったです。

前回、他のメーカーの亜麻仁のオヤツは食べてくれなかったけど、今回は気に入ってくれるといいな❤️

2匹が帰ってきたら早速あげてみようと思います♬


おまけ
雨降りが続くので長靴を探していたらこんなの見つけて買いました!
スニーカー長靴!
1080円!\(//∇//)\これで仕事しようっと!



写真だとスニーカーそのもの( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
  1. 2014/06/09(月) 11:44:36|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<おかえりなさい! | ホーム | のんちゃんシャンプー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する