ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

おかえりなさい!

スッキリさっぱりかわいくなって2匹が元気に帰ってきました~っ!

今回は短めでお願いしたので…
のんちゃんはハサミカットでショートヘアー♬

姫ちゃんはプラッキングでショートヘアー♬

2匹そろってパピーみたい
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





か かわゆい~っ!

4泊5日かかったから、のんちゃん姫ちゃんも私も久しぶりの再会に盛り上がって、なかなか写真が上手く撮れなかったけど、かわいいんですよ~♬

10歳のパピーな のんちゃん❤️
4歳のパピーな 姫ちゃん❤️

早速、新しいフードを混ぜたお食事タイム~っ!



のんちゃんは自分のキャリーの中で食べるんですが、キャリーの中から大変おいしいです❤️と言っております♬
(#^.^#)気に入ってくれたんだね♬

姫ちゃんは、キャリーの外側で食べるんですが…


大変 おいしいと言っております❤️
さらに


グイグイとのんちゃんキャリーの残りフードを探してましたが、残念ながら のんちゃん完食です!
(=^ェ^=)おいしかったです!


さらにのんちゃんまで姫ちゃんのフードの残りを探してました…



もちろん姫ちゃんも完食です。
(=^ェ^=)おいちかったでしゅよ❤️
とっても美味しいようで、ひと安心です♬

美味しいフードとスッキリスタイルで、ジメジメした梅雨を乗り切りましょう~っ!

やっぱり、一緒にいると楽しいなぁ❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/06/12(木) 17:25:41|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<30歳の息子へ | ホーム | 家事が早く終われるのは…>>

コメント

おかえりなさ〜い。
さっぱりだけでなくかわいくなって帰って来ましたね=。
のんちゃんお顔が見えていいですね。
ごはんもおいしくて良かったです。
  1. 2014/06/12(木) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

はい!
とってもかわいくなって帰ってきました〜♬

今は2匹ともお疲れで爆睡してます(笑)
家の中も2匹が帰って来たら、たとえ眠っていても賑やかになった気がするんです
( ^_^)/~~親バカですが。

今夜は新しいフードと今までのフードを半々であげましたが、とても喜んで食べてました。いい感じです。

ちゃんとカレンダーチェックもしましたよ〜
_φ(・_・ メモメモ

ホントに良いフードに出会えた気がします。
教えていただいて良かったです。
いつもステキな情報ありがとうございます♬
  1. 2014/06/12(木) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃん姫ちゃんお帰りなさ~い!
夏らしくすっきり爽やかな感じですね
お顔が見えると可愛さ倍増ですよね

おおおおっ! 新しいフードですね
私も今のフードが無く成ったらお願いしようと思っています

その時は~勿論アンジママさんの紹介で~と
言っちゃいます~
  1. 2014/06/13(金) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. Piccolo #YBx6fJJw
  4. [ 編集 ]

Re: piccoloさん

はい!
めちゃくちゃ若返って帰ってきました(笑)

ウエスティってカット次第で印象が変わりますよね。私はこんな感じの短めが大好きです♬

しかも2匹ともお腹の毛はほぼ刈り上げ?状態です。ワンコ界のツーブロック?(笑)

新しいフード、とても喜んで食べてます。
今朝もまだ混合してますけど、いつもは朝ごはんは残す派の のんちゃんも完食でした!

「アンジママさんの紹介で〜」は、信頼度アップの合言葉かも…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1度に全部変えない方が良いと言われたのでまだ封印してますが、オヤツと馬肉も楽しみです♬
  1. 2014/06/13(金) 09:41:48 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する