ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

予定は未定って言われても…(; ̄ェ ̄)

明日は のんちゃんのマイクロバブルと姫ちゃん&パパのハンドリングレッスンの予定だったのに、パパは急にお仕事が入ってキャンセル(−_−;)




これから、トリマーさんや訓練士さんに連絡してまた予約し直さなくちゃいけないの(。-_-。)

三月は期末だから、そういう事も仕方ないんだろうけど、いろいろ都合をつけてもらうのに何だか申し訳ないです。

遠いから、ムリができなくてキャンセルするしかない…★彡

これからもこんな事があるんだろうなぁ…。
続けられるかなぁ(T ^ T)

ちょっと、挫折の足音かも?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/08(金) 08:07:25|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<びゃーっくしやょぉぉおおん! | ホーム | 咳き込んでる?(・ω・)ノ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する