ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

30歳の息子へ

6月14日は、次男の誕生日でした!

いつの間にか30歳になってました

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そりゃ、私が年を取るハズだわ

さて、そんな息子は悔いのない二十代をおくれたのでしょうか?

そして三十代は…充実するのでしょうか?

たくさんつまづいて、考えて悩んで…
成長してください ヽ(´o`;

ん?
楽しい事や嬉しい事もきっとたくさんあるからね♬

ではこの方たちからもお祝いコメントをいただきました!





姫ちゃんでした❤️






のんちゃんでした❤️

ポジティブシンキングが得意な息子は、きっと大丈夫です(笑)

ステキに歳を重ねていってくださいな!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 10:54:28|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<シャンプーはお休みです。 | ホーム | おかえりなさい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する