ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

父の日

毎年、わが家ではほとんどスルーされていた父の日

でも
息子達が結婚してからは
優しいお嫁さんたちが気を使ってくれて❤️

近所に住んでる次男のお嫁さんは

パパの夏に欠かせない大好物の
ビール~っ!を持って一緒にワールドカップの応援をするために日曜日の朝から来てくれました!

\(//∇//)\パパ うれしすぎてメロメロ❤️
ビールがススム君?に変身するパパ!
( ^ ^ )/□ 勝っても負けてもカンパーイ

写真のビールはワールドカップ見ながらパパと次男がたくさん飲んじゃった残り…ε-(´∀`; )飲んだねぇ~昼間っから(笑)
次男のお嫁さんたら体調悪いのに気を使ってくれてありがとうね!ゆっくり休んでくださいね

夜には、長男のお嫁さんからパパに嬉しいメール❤️

なかなか日曜日に休めないお兄ちゃんと今度遊びに来る時にプレゼント✨持ってきてくれるらしい❤️

プレゼント✨なんて気にしなくていいから、いつでも遊びに来て下さいねぇ~♬
寂しがりやのパパは顔が見られるのが何よりのプレゼント✨なんだから(笑)


よっ!
安上がりおじさん( ̄▽ ̄)



そして
パパが愛して止まない姫ちゃんからも



熱烈なアピール!
毎日なんだけどね…ε-(´∀`; )

良かったねぇ!
パパ❤️
みーんなパパを頼りにしてるよ!
たぶん?( ̄^ ̄)ゞ

だからね♬

これからもみんなのために
頑張れぇぇ~っ!
  1. 2014/06/16(月) 13:26:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<10日で臭う のんちゃん | ホーム | シャンプーはお休みです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する