ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

10日で臭う のんちゃん

前回プロにシャンプーANDトリミングをしてもらってから10日経ちまして…

何やらお腹の辺りが赤く、痒がりだした上に なんとな~くワンコクサ~くなってきたので本日は、のんちゃんだけシャンプーっ!



ペットバスを初めて使ってみました
が…

お風呂が狭くてとても写真撮影できませんでした。
(;´Д`A 身動き取りずらかったし。

でも
ペットバスの中でシャンプー液を薄めて全身にまんべんなくかけながら洗えるので、やっぱり便利かも❤️

あとは私が上手に洗ってあげられればいいんだけどね…?
( ̄^ ̄)ゞ 雑で、ぶきっちょで適当な私の血液型はA型です!

洗い上がりのサッパリのんちゃん❤️



洗いかたでずいぶん違うものなのかな?

今回は背中側にカサブタができませんでした。
お腹側の皮膚はどうしても赤くなってしまいましたが、薬を塗らずに乾燥させてみます。

それにしても、新しいフードがよほどお気に入りの様子でフードを残さなくなりました。
お腹ポンポコリンで体調もいいようです。
そろそろ馬肉もあげてみようかな?
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2014/06/23(月) 12:51:02|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<もう若くないんだからさ! | ホーム | 父の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する