ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

七夕の願い

昨日、お散歩中に見つけた七夕祭の笹飾り。
短冊にはかわいいお願いが書いてある!



今日はあいにくの雨模様で織り姫と彦星は会えなかったかな?

年に一度の逢瀬は新鮮でいいかもね!

私も結婚生活で2度、パパの単身赴任生活を経験したなぁ。

最初の単身赴任の時は子ども達も小学生と中学生で…私も不安がいっぱいだったから淋しかったなぁ…(。-_-。)

2回目は、息子達も大きくなってたし、赴任先がパパの地元の鹿児島だったからと~ってものびのび(せいせい?)楽しかったなぁ❤️
(´-`).。oO(パパは大変そうだったけど)

過ぎてしまえば あっという間ですね!


先週、思いがけなく鹿児島にいるパパの妹から送られた私とパパの結婚式の写真!



鹿児島で結婚式を挙げたんだけど、明らかにカツラが大きくて不恰好な私…
。・゜・(ノД`)・゜・。キレイな花嫁さんに憧れてたのに、頭でっかちの面白い花嫁さんになっちゃったし。

お色直しはもっと悲惨…


3頭身!( ̄◇ ̄;)

あれ?
ウエディングドレスの写真は送ってこなかったね?

ドレス姿だけヅラじゃないのに~…!
どーでもいいか(汗)

急に結婚式の写真を送ってきたのは…
実家の押入れが雨漏りして、妹達が押入れの整理をしてたら出てきたらしいけど

みんなの結婚式の写真が出てきて、さんざん笑ったあげくに私に写メしてくれたらしい…( ̄ー ̄)楽しんでいただけた?

懐かしいなぁ❤️
面白い花嫁姿はそれはそれでいい思い出です~♬

いつの間にか、息子達も結婚して舅&姑になっちゃったけど、結婚式を挙げた頃はこんな未来なんて想像してなかった気がする。

つか、いつも先のことなんて考えずに行動する私( ̄^ ̄)ゞ

あの頃、考えていたのは…

次の時は、キレイな花嫁さんになるもんね!

だった気がする!

それはまだ諦めてないかも~❤️(笑)


って
七夕なんにも関係ないじゃん!
( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 16:42:29|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<シャンプー! | ホーム | のんちゃんびっこっこ>>

コメント

ナイスッ!
この時間に爆笑です(^-^)
  1. 2014/07/12(土) 01:31:04 |
  2. URL |
  3. つむじ #zMRK9jk2
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

いいんです〜笑っていただければ…

( i _ i )きれいな花嫁さんになりたかったなぁ…
  1. 2014/07/12(土) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する