ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃんの出血

土曜日の朝1番にシャンプー♬

真っ白になった姫ちゃんが珍しくころりんしてお腹の写真を撮らせてくれました。




洗いたてだから、真っ白でキレイに見えるけど…

ちょっと赤いポツポツがあります。
写真じゃ写らないレベルだけどね!( ̄▽ ̄)

そして
ころりんはお得意な のんちゃん~っ!


洗いたてなのに、オマタのところは痛々しい状態です。
黒ずんでしまった中に赤くポツポツがあります…
( i _ i )


さらに のんちゃんたら
7月31日に出血して、シーズン到来かと思ったら…どうも違うらしい?


毎日のお散歩中のオシッコで、一回出血する程度。
のんちゃんはマーキングするのでお散歩中何回かオシッコをするけど、その中で1度、赤いオシッコをします。
それ以外のオシッコは普通の色だし、陰部も汚れてないし…。
体調悪そうな感じもないし、この暑い中に病院へ行くのもストレスだろうからなるべくなら行きたくないけど、やっぱり心配だしなぁ。

診察が必要なのかちょっと考え中
(−_−;)それ以外は元気で特に異常なしなのよね。

どうしようかなぁ??
(´・_・`)

夕方、ちょっと涼しくなったら行ってみようかなぁ?


追記!
夕方まだ暑かったけど☀️
病院へ… ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘日影探して歩くの~っ!

診察前の体重チェック~っ!

のんちゃん8.6kgで、お付き添いの姫ちゃんは…8.7kg

暑いけど痩せないのね。
私と一緒だ (´・_・`)

で、
診察してもらうと、のんちゃんたら6個の乳首から全部茶色のミルクが出てるって!

CTを撮って見たけど、子宮も膀胱も特に異常なし!

とりあえず一週間抗生剤を飲んでまた受診します。

子宮蓄膿症じゃなくて良かった~っ!
ε-(´∀`; )


でも、シーズンでもないらしい…
( ̄^ ̄)ゞ じゃ原因不明?

帰り道でも、オシッコは赤くなっててちょっと心配だけど、お薬ももらったし…

様子を見るしかないもんね?


のんちゃん、どこか痛くなったらすぐにママに教えるんだからね!

スポンサーサイト
  1. 2014/08/04(月) 14:10:26|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<天ざるファミリーツアー | ホーム | 洗ってまぁす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する