ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

天ざるファミリーツアー

サッパリと美味しいお蕎麦が食べたくて♬
深大寺に行ってきました~っ!

家族全員集合だけど、暑いから のんちゃん姫ちゃんはお留守番!
ワルイね(>人<;)お昼時で暑かったからね!

みんなで一緒にゾロゾロと…
目的地のお蕎麦屋さんに到着!

前日のTVの影響もあってかものすごい混雑!

天ぷらは時間がかかりますって言ってたけど、いいのいいの❤️

急いでないから、美味しい天ぷらをお願いします!

パパはご機嫌さんでビールと冷酒!

息子達は車だから、美味しくビールを飲むパパを羨ましそうに…(¬_¬)

冷たい視線に負けずに美味しくビールを飲むパパでした!

休みの日に昼間っから飲むのは幸せなんだって♬

たくさん待って、ようやく出来上がりの天ざる~っ!



美味しかったぁ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで一緒だと、楽しいね♬


鬼太郎茶屋も行って見た!


鬼太郎茶屋は見るだけ!

参道にはお店がいっぱい❤️
見てると全部食べたくなっちゃう~♬


串刺しのおせんべいを発見したパパが
みんなに買ってくれました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
おせんべいなのに、柔らかくてちょっと甘くて美味しかった!食べるの夢中で写真なし!(笑)

おや?
パパがまた何かご購入?

パパの好物の焼き草まんじゅう

焼きたてのアツアツをまたまたパパが買ってくれました!
お蕎麦食べたしおせんべいも食べたから焼き草まんじゅうは2人にひとつでいいよって言ってるのに…
ほろ酔いで、かわゆいお嫁さん達も一緒だし、ご機嫌MAXなパパは…1人ひとつずつの6個も買ってくれちゃった!

ふんぱつの連発だぁ!

ε-(´∀`; )みんなが喜ぶ顔が見られると嬉しいパパなんです!
そして私は肥える(´・_・`)

そしてお参りして…
それでもまだまだ満腹なんだけど、どうしても食べたかったソフトクリーム!

これは別腹~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん美味しくいただきました!


そして集合写真を次男に撮ってもらったら…

パンパンに太っ腹な自分にビックリ~っ!
すっごくデブな自分にガッカリ…( i _ i )
( ̄◇ ̄;) あまりの見苦しさに写真載せるのやめました!
食べ過ぎ反省だぁ~っ!
写真撮るの下手くそ~っ!
実物よりキレイに写してよ!逆ギレしたった!o(`ω´ )o


でも、食べ過ぎても、太っても…またみんなで行きたいなぁ❤️

スポンサーサイト
  1. 2014/08/04(月) 14:39:55|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ピース君のトリミングチャレンジ! | ホーム | のんちゃんの出血>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する