ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

キモチはうれしいよ!

あまりお腹をこわす事などない私が、土曜日 思いっきり下痢しちゃいました。

うーん?
何か悪いモノを食べたかな?

久しぶりの下痢ぴーですっかり体力を奪われたのか、日曜日の夕方から熱も出てきた~っ!

38.1c° ( ̄Д ̄)ノ けっこう大変ですよぉ

お腹は空いても食べると危険なので、やることないから寝ちゃうかぁ…。

私が2階の寝室で横になると、なんだかワヒャワヒャ盛り上がりながら付いてくる2匹…。

(; ̄ェ ̄)ママは寝るんだから下でパパと遊んだら?

横になったトタンに枕元に来た のんちゃんが私の顔をおもむろにペロンペロン!

;^_^A のんちゃんありがとう!心配してくれてるのね!

何かにつけてベロベロ舐めまくりの姫ちゃんと違って のんちゃんは滅多に舐める事はありません!
だからのんちゃんに舐めてもらうというレア体験で、顔はべちょべちょになったけど、ママはとっても嬉しかったですよ❤️

のんちゃんありがとう~っ!ホントにのんちゃんはいい子だね❤️大好きだよ!

それを見た姫ちゃんがガシガシと布団に上がって来て負けじとレロンレロン攻撃~っ!(笑)

ε-(´∀`; ) 姫ちゃんも心配してくれてるのね?わかったわかった!ありがとう~っ!

姫ちゃんの愛情たっぷりのベロベロ攻撃、とっても嬉しいよ❤️

ママは幸せだわ~🎵

2匹の手厚い看病のおかげで朝にはすっかり熱も下がりました。

まだお腹は怪しいので食事は…梨とサツマイモ(^ν^)けっこう好き❤️

私の腹痛がうつったのか?
朝からお腹をギュルギュル鳴らしてる2匹。



のんちゃんはひたすら寝てます。

姫ちゃんはと言うと…

ベンジャミンを食べてました。

私の原因不明の腹痛は犬にうつるの?
(; ̄ェ ̄)ゴメンなさい


スポンサーサイト
  1. 2014/09/08(月) 11:18:30|
  2. ファミリー
  3. | コメント:5
<<プリンは無実でした。 | ホーム | ボッサボサです>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/08(月) 11:19:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ママさんのんちゃん、姫ちゃん、お加減はいかがですか?
仲良しだと病気も一緒なんですね(>_<)
ゆきまるも、時々お腹の中がぐるぐる~ピ~ニャ~ニャ~と賑やかになり、絶食状態になります。
ウエスティってこういう子が多いのでしょうか?
治ると、また食欲満々です(・。・;
  1. 2014/09/11(木) 22:39:30 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

ママさん 大変でしたね。
昨年、レオンママは、生卵で大変なことになりました。

その後、のんちゃん 姫ちゃんは、大丈夫ですか?

季節の変わり目なので十分な睡眠を!!!
  1. 2014/09/11(木) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

のんちゃんも姫ちゃんも翌日から復活して、食欲全開〜っ!

朝からモリモリ食べてくれてます。

お付き合いの良いのんちゃん姫ちゃんですよ(笑)

私もようやくお粥から卒業できそうです。
それにしても何が悪かったのかなぁ?
怖い怖い。・°°・(>_<)・°°・。

>こんばんは~
>ママさんのんちゃん、姫ちゃん、お加減はいかがですか?
>仲良しだと病気も一緒なんですね(&gt;_&lt;)
>ゆきまるも、時々お腹の中がぐるぐる~ピ~ニャ~ニャ~と賑やかになり、絶食状態になります。
>ウエスティってこういう子が多いのでしょうか?
>治ると、また食欲満々です(・。・;コメント
  1. 2014/09/12(金) 09:35:45 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

ご心配おかけしましたが、のんちゃん姫ちゃんは翌日にはすっかり回復して元気にご飯食べてくれてます♬

ママさんは生卵ですか!大変でしたね。

私は今までこんなことがなかったので、けっこうザツに考えてましたが、これを機に心を入れ替えて…冷蔵庫の整理をします( ̄^ ̄)ゞ


でもまだ原因不明ですよ〜。
結果は来週出るらしいです。
  1. 2014/09/12(金) 09:40:29 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する