ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

プリンは無実でした。

先週、下痢と発熱で検査をした結果を聞いて来ました。

食中毒の菌は出ませんでした~っ!

風邪の菌が腸に入ったのが原因だそうです。
今、そういう風邪が流行っているらしいです。


(; ̄ェ ̄)流行りに敏感な腸を持つ私!

って事は、下痢前にひとりで食べた生クリームがたっぷり乗ったオレンジソースのプリンは関係ないのね?

( ̄▽ ̄) じゃあ安心してまた買おうっと❤️

でも、最近生クリームとはあまり相性良くないかもしれないなぁ…。
もたれるっつうか、消化悪い気がする~。なら食べなきゃいいじゃん!

でも、まぁもう治ってるらしいのでひと安心です。
これで、明日から安心して鹿児島に行かれるわ♬

結局、体重減少は空振りで、食べなくてもお腹壊しても現状維持なんだ~。

姫ちゃんもシーズンが来てるけど、多分交配するならこの週末がベストな時期になるはず…。
私たちの留守になるというタイミング!

これはやっぱり今じゃないって事なんでしょうね。

姫ちゃんベビーを迎える為にはまだクリアしないといけない事も多々あるし…。

よぉ~く考える時間が必要です。
みんなが幸せになれる決断ができるかな?;^_^A



そうそう、明日から行くので、よろしくね!
ピースくん!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
  1. 2014/09/19(金) 10:31:43|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<おかえりなさい♬ | ホーム | キモチはうれしいよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する