ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

おかえりなさい♬

先週末、私達が鹿児島帰省の間にホテルお泊りのついでに久しぶりのトリミングをしてもらった2匹!

かわいくなって帰ってきました♡



のんちゃんは、お顔小さめな仕上がりでめちゃくちゃパピー風になりました!
若返り効果バツグン(笑)



のんちゃんは抜いてないのですが、貫禄のタルタルな背中側は地肌が見えてピンクになってます。



こちらはカメラ苦手な姫ちゃん!
姫ちゃんは、抜き抜き仕上げのドッグショー対応♬



こちらは久しぶりの抜き抜きに背中側は真っ赤っか仕上げです(笑)

少し背中側にポツポツも出来てますが、お肌が落ち着くまでは仕方ないのかもしれないですね…。

毎日マイナスイオンスプレーをかけて落ち着くのを待ちます。

姫ちゃんの出血が止まりましたが、のんちゃんも無出血でシーズンがきていたのかもしれません。

何やら2匹でお互いのお尻が気になる様子…(; ̄ェ ̄)

さらに

いつもと違うスタイルの取っ組み合いをしてるし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



無言でのんちゃんに乗ろうとする姫ちゃん…( ̄◇ ̄;)

でも


アッサリかわされてオチる姫ちゃん…
( ̄▽ ̄)のんちゃん強いっ!

何度かのんちゃんに乗ろうとチャレンジしていた姫ですが、その度にのんちゃんに振り払われてました。



姫ちゃんの悩み?



のんちゃん、違うでしょ!(笑)

のんちゃんはお母さんだから、怒ったりしないけど

ホントはまだまだ姫ちゃんより強いんだもんね♡

姫ちゃん…短足は確かだけれど、のんちゃんは姫ちゃんのボスだから、逆転はまだムリだよ!

散々お相撲した後は、仲良く休憩中~っ!



いつまでも仲良し親子でいて下さい♬
スポンサーサイト
  1. 2014/09/29(月) 08:00:00|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<鹿児島帰省♬ | ホーム | プリンは無実でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する