ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

鹿児島帰省♬

パパの実家は鹿児島県と宮崎県の県境なので、鹿児島空港でも宮崎空港でも行かれます。

宮崎空港からは比較的近くの駅までのバスがあるので、レンタカーを借りない時は宮崎空港が便利です。


今回はバスで帰るつもりで宮崎空港にしましたが、優しいピースママとピース姉ちゃんと…ピース君~っ!がお出迎えしてくれました♬


(((o(*゚▽゚*)o))) わざわざありがとう♡



お昼過ぎの到着だったのでランチをするために空港から、ピース姉ちゃんオススメの美味しいイタリアンレストランに連れて行ってもらいました!

(・ω・)ノ ピース君は車の中でお留守番!熱中症の心配もない程よい気候でしたので、ご安心下さい!

いつも帰省すると美味しいものをたくさん食べさせてもらってますが、このイタリアンレストランも❤️❤️❤️良かったです~🎵

お味はもちろんですが、お値段お手頃で、サラダ スープ パン パスタ デザート コーヒー全部付きます( ´ ▽ ` )ノ

東京では豪華なデザートとコーヒーだけでこのお値段でもいけそうでした。

満腹になって、実家までドライブ~っ!
途中、結構な雨に降られてピース君は休憩できなくてかわいそうでしたが、ぐずることなく良い子でドライブしてくれました!

車の中でずーっとピース君をナデナデさせてもらっちゃいました(喜)

夕ご飯はお寿司~っ!

こちらで頂くお寿司が美味しいので、最近は東京のお寿司にあまり感動出来ません…( ̄◇ ̄;)贅沢を覚えちったオバさんです~。

翌日はピースパパとピースママとピース姉ちゃんが天草五橋に連れて行ってくれました!

ピースパパはホントはお仕事だったのに変更してお休み取ってくれました♬

(^人^)いつもありがとうございます♬

お天気が良くないので、ピース君はお留守番…。ごめんねぇ

天草五橋は海沿いなのでお魚が新鮮なお店がいっぱいです~🎵

ランチは新鮮な漁師さんのお店で。


海老フライ定食~っ!

( ̄^ ̄)ゞ だって前日お寿司だったから、ナマはちょっと…ね

サクサクの海老フライ定食、とっても美味しかったですよ❤️

このお店はお刺身定食を頼むとお刺身食べ放題!
でも お刺身定食を頼んだパパの定食は、お造りと、天ぷらと茶碗蒸しと焼き魚と味噌汁とご飯にお漬物…フルーツ付き!

全部食べるだけで精一杯でしたので残念ながら、お刺身食べ放題は経験出来ませんでした!

(; ̄ェ ̄)パパは結構な食欲旺盛オジサンだけどダメだったの~。

夕ご飯は焼き肉屋さんを予約してくれていたので、天草五橋を渡ったらすぐに引き返して帰ってきました。

でも、
帰りにピース君のお家に寄ってピース君と遊んでもらいましたよ❤️


お邪魔しまぁす!

ごきげんでお家へ迎えてくれたピース君!

オモチャを投げると持って来てくれます。


元気に遊ぶピース君が見られてとっても楽しかったです。
会うたびに体重も増えて、元気になって…
愛情たっぷりのお家の家族になれて、本当に良かったね❤️ピース君♬

焼き肉レストランに行くので、再びお留守番のピース君を置いて、みんなで再度お出掛け~っ!

今度はピース一家と、鹿児島のお母さんと もうひとりのパパの妹の順ちゃん夫婦も一緒に焼き肉ディナー♬

写真撮影忘れちゃったけど、とっても素敵なお店でした!

帰りにレジの所には、三原じゅん子議員や、泉谷しげるさんの来店の写真が飾られていて…なるほど~なお店でした!

短い滞在は、あっという間に終わってしまいます。

帰りには、持ちきれないほどのお土産をいただいて、空港にはパパの妹の順ちゃんが送ってくれました。

空港でいろいろな話をして、最後の最後までエンジョイ鹿児島~っ!

(((o(*゚▽゚*)o))) ホントにお世話になりました!
お母さん、突然やって来てお世話かけました!
身体に気をつけて元気に長生きしてくださいね(笑)


またマイル貯めて遊びに行くね♬

ホントにありがとう~っ!
スポンサーサイト
  1. 2014/09/29(月) 16:31:01|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ブログ終了になるかも…? | ホーム | おかえりなさい♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する