ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ブログ終了になるかも…?

いつもこのブログをiPhoneで書いてる私

さすがに2年以上使っていてそろそろ機種変更しようと思っています。





ナンバーポータビリティで機種変更をしたら…

当然メールアドレス変更になりますね?

そうしたらこのブログに登録してあるアドレスが変わるので、ちゃんとブログのアドレス変更ができないと…( ̄^ ̄)ゞあれ?

更新できなくなるかもしれない??

もし、更新できなくなったら…そういうことで、終了になります。

(´・_・`) やってみないとわかりませんが、もしずーっと更新できなくなったら、そういうことだと思ってください…。
ごめんなさい。

いままでありがとうございました!
((((;゚Д゚))))))) すっかり終わる気になってるし…

無事にブログ更新できるコトを祈りつつ、とりあえず近々機種変更しようと思う今日この頃です。



はい!
がんばりまぁす!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/10/02(木) 17:21:27|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<協力すると | ホーム | 鹿児島帰省♬>>

コメント

頑張って~

ブログ終了となったら、のんちゃん・姫ちゃんに会えなくなるのでは・・・?
だからブログ終了とならないように頑張ってください!
  1. 2014/10/02(木) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 頑張って~

くぅママさん!
ありがとうございます〜っ!

何とか頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

でも、もしどうしてもダメだった時は、くぅママさんのブログコメント欄にそっと新しいブログのURLを貼りに行きますね(笑)
  1. 2014/10/03(金) 07:04:04 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する