ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

協力すると

ちょっとトラブル発生中のため、まだ機種変更していません。

なんだか 心配させてしまい申し訳ありませんでした。(´・_・`) 前のブログが突然記事が書けなくなったので、早めにお知らせしようっと思っただけです。ゴメンなさい。



昨日は雨の日曜日…

お耳の調子が悪くて臭い2匹をシャンプーしました。

トリミングして10日経つと体臭も気になるし…
カサブタが背中や胸に出来てきてる。

寒くなってきたので、お風呂場にバスタブを用意してシャンプー開始!

以前、私がシャンプーからドライヤーまで全部ひとりでやっていた時は、シャンプー後に風邪を引いてしまい大変だったけど…(; ̄ェ ̄)

この夏に、シャンプーは私!
タオルドライはパパ
で、ドライヤーは私!
と、役割分担が出来てからは、びちょびちょになっても着替えてからドライヤーがかけられるので、すっかり私が風邪をひくこともなくなりました~っ!

( ̄▽ ̄) ?協力?
パパが協力すれば風邪をひかないんだっ!

やっぱり協力って大事よね~っ!
なんでいままで全部ひとりでやってたんだろ…( ̄^ ̄)ゞ だんだんムカついてきた

夫婦は協力するんだよ~。

え?今は協力してるって?
そりゃ そうだけど…


( ̄+ー ̄)そういえば、新しい朝ドラの題名の「マッサン」て、ダンナさんのマサハルをかわいいスコットランド人の奥様が「マサハルさん→呼びにくい→マッサン♡」となったのね!今週放送で見た!


(¬_¬)ふぅーん

ウチのパパは「オサム」(´・Д・)」結婚以来私は呼び捨てで呼んでます!
せっかくなんで…♡かわいい奥さん♡のも呼びすてをやめてパパをさん付けして呼ぶとしたら?

オサムさん→オッさん d( ̄  ̄)変換早っ!


じゃ、今度からウチのパパは「オッさん」と呼んであげよう♫




あら?
姫ちゃん、ママはな~んにも悪意なんてないわよ~( ̄+ー ̄)

よろしかったら、みなさんもウチのパパにお気軽にオッさん♫とお声かけてあげてくださいな(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
なぜか復活したバナー!どうして使えたり消えたりするのかなぁ??
スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 12:35:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ネットショッピングって難しい…(長文です) | ホーム | ブログ終了になるかも…?>>

コメント

ごきげんよう。(朝ドラ大好き人間なもので・・・って もうオッサン イエ マッサンになってるけれど・・・)

機種変更心配ですね。
私もiphone4Sから 最新に機種変しました~🎵🎵🎵
なにもかも消えてなくなったら・・・っと不安でしたが、どうでもいいゲームまで引き継がれていました(笑)
無事に機種変更できますように☆

。。。お優しいお言葉ありがとうございました。ググッと胸にしみこみました。
  1. 2014/10/08(水) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: フク母さん

コメントありがとうございます。

機種変更…ゲームまで引き継げたら最高ですよね。ちゃんとできるといいなぁ(´・_・`)

悲しい事を乗り越えるためには、ちゃんと悲しむ時間が必要だと父を亡くした時に寺の住職から教わりました。

がんばらなくていいんです、ガマンしないで泣いていいんです…と言われて私はとても救われました。
  1. 2014/10/08(水) 18:36:25 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する