ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

健康診断(私の)

毎年3月は健康診断があります!
なのに、今年は集団健診を店長が、申し込み忘れたので個人で受ける事になりました(−_−#)めんどくさいよ、店長!

本日はお仕事はお休みですが、病院に健康診断にいって来ました!

そうなのよ、姫ちゃん お留守番よろしくね

のんちゃん、店長が悪いのよぉ

でもね、年に一回の事だからガマンしてね!

朝8時半までに受付に来てくださいって言われていたので 私は自転車で行くから8時に家を出れば間に合うわ
と、思っていたら、今日に限って息子が直行だから、8時に家を出るから。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 時間 カブってるし…!

いつもは朝ごはんは食べないけど、今朝は
ちょっとご飯たべようかな?

ハイハイ、どうぞ!ヽ(´o`;
早く食べて出かけてくださいな。

と、思ったらキッチンをウロウロしてる?

どうしたの?

なんか飲み物ないの?

(¬_¬)コーヒーいれる?

飲む

(T_T)早く飲んで

なんだかんだでほぼ同時に出発~っ!

私は強風の中自転車で行くけど、間に合うかなぁ?

一生懸命自転車をこいでも進まないのは、向かい風のせいなのか?
私の体力が自分の体重を乗せた自転車を運べないのか?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3急げ~っ急げ~っ
方向オンチなんで、途中反対方向に向かってるのに気がついて戻ったりε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘コッチだったぁ~っ

何か、ものすごく体力消耗した気がする…けど、がんばったから何とか時間前に到着できました!
間に合った~♪ε-(´∀`; )

そんなんだから、血圧が高め
( ̄◇ ̄;)いつもは低いのに…

心電図が…何か変?
( ̄^ ̄)ゞちょっとだけじゃん!

お医者さんたら走ったり階段を登った時に、ドキドキしませんか?

d( ̄  ̄)まぁ、ドキドキする事もありますが…

その状況でドキドキしない方がおかしいような気がするけど…。

じゃあ、依然の検査結果と照らし合わせておかしかったら循環器の病院を紹介できますから

(・Д・)ノはぁい、好きにしてください!そういえば、この先生に前にも同じ事言われたんだ。心配して他の病院に行ったら何でもなくて、何を心配してるんだ?くらいな感じだったから、この病院に来るのを辞めたんだった!

結局、なんだかんだ言っても最後は悪玉コレステロールがちょっと多い っていう残念な結果で終わる私なのです( ̄^ ̄)ゞふぅーん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 13:16:51|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<夢中になって(=^ェ^=) | ホーム | 皮膚のトラブルがキレイに( ^ω^ )>>

コメント

結構、間抜けな医者ですね。
そりゃ、心臓が動けばドキドキしますよね。
今の医者は、問診に自信がないからやたら検査してそのデータで判断したがるんです。それなら小学生でもできますよね。
患者さんとの対話の中で見抜くのが本来の医者のはずです。
獣医もぼったくりが多いですよね。
  1. 2013/03/11(月) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

レオンパパさん♪

お医者さんも獣医さんも、いろいろですよね。
今回の健康診断は、慌てて予約したので老人病院みたいな所でした。
お医者さんもおじいちゃんです。
初めて心電図が変だと言われた時はアセりましたが、今回はまた言ってるし(笑)みたいな感じです。ホントに具合が悪ければ、もっと違う症状が出ると思うけどなぁ(;^_^A
  1. 2013/03/12(火) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する