ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

専業主婦始めました♬

久しぶりに毎日家にいます。

唐突ですが、仕事辞めました!


理由は…うーん?

職場のパートにひとり難しい人がいたのですが、そのひとりの人間をちゃんとコントロールできない店長への不信感です。
変な人はどこにでもいるんだから、きちんと教育するなり、指導すればいい話だと思うけど、それができないの(−_−#)

私が信頼する専務に相談して何とか良い方向に考えてもらえる事になっていたのですが…

店長本人の危機感の無さと、責任感の無さ問題点の無理解を確認したので、このままでは修正不可能と私が判断した結果です。

仕事以外の事でつまらない揉め事ばっかり起きる職場なんだもん。

仕事はとっても楽しく、いろいろと新しい経験ができて、たくさん勉強になりました。
決してムダな時間ではなかった思うけど、これ以上はここ(にいる変な人や無責任な店長)に関わるメリットが見つからなくなったので、この辺が潮時ですね!

じゃ 私、辞めます!
(・ω・)ノ もう、やってやれませ~ん!

自分で決めたことだから、後悔はないです。

d( ̄  ̄)ノ あぁ これでもう四六時中他人の悪口聞かされたりあげ足取られたりしなくていいのねぇ~。自分の悪口を言う人と一緒に仕事するのってけっこうストレスになるんだよぉ~。


さぁ、20年ぶりに専業主婦に戻ったからは、やるコトたくさんあって困ってます。

でも、まずは…



お庭の手入れから…_| ̄|○

こんな小さな庭なのに、放置20年ですからひどい有様。

時々、見かねたお隣のご主人が私が仕事に行っている間に草取りしてくれてました。( ̄▽ ̄)見るに見かねて?ウチの草取りをしてくれるキレイ好きな隣人に恵まれて幸せな私❤️

わが家では、そんな隣人を妖精さんと呼んで感謝してます♩

そんな推定年齢80歳の妖精さんをいつまでもこき使うワケにもいかないので、毎日頑張って私が草取りをしました~。



もれなくついてくる2匹…。


( i _ i )姫ちゃん…やめて



あーあ 姫ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。



のんちゃん、そのお顔…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、毎日草取り頑張って…何とか雑草取り終わりました♬


東側も、

北側も…
なんとか終了ーっ!

今までは、草取りなんて大っ嫌いだったけど、毎日頑張ってるうちになんだか楽しくなってきて❤️


あら、お花でも植えちゃおかな?

ガーデニングの本とか買ってこようかしら❤️

なーんて、小さな野望も芽生えてきたわ。


\(//∇//)\ やりたいコトいっぱいのオバちゃんは、がんばるのですっ!

ファイトッ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/10/29(水) 11:39:47|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<ヨガ体験 ∧( 'Θ' )∧ | ホーム | イベントデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する