ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ヨガ体験 ∧( 'Θ' )∧

前から気になってたけど行けなかったダアーままさんのヨガ教室です♬

時間ができた所に、お声掛けいただきましたので早速体験教室に参加させていただきました♬



身体の硬さは超一流!
運動不足は四六時中!
心の中は雑念だらけ~❤️

( ̄+ー ̄)こんな私でも仲間に入れてくださる??

まずは、ヨガ哲学

考え方を変えて怒りや苛立ちから自分を解放するための心の持ち方を聞きました。

ヽ(;▽;)ノそうね、そうね…わかるわ…でも、ムカつきマックスの結果、専業主婦になっちったのよぉ

よし!
これからはもっと寛大な心でがんばるですよ~! d( ̄  ̄) たぶん(笑)


で、少しずつ身体を動かします。

全くの初心者なので、激しい動きやキツイポーズはなくて、すべてがゆったりゆっくりと身体を伸ばしたりゆるめたり…

ちゃんと出来ない私 (T ^ T)

でも、ムリしなくていいんですって❤️
優しく教えていただきました♬

最後は、寝転んでカラダのチカラを抜いて静かに目を閉じて…室内にお香の香りとチーンっとカネの音がして~

エステティックサロンにいるようなリラックスができました♬

あと数分でぐっすり寝ちゃう所でした(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

雑念が消えると寝ちゃうって言う私のシステム(笑)

そして

明太子パスタとサラダをご馳走になって幸せ~❤️
美味しかった!
パスタのほんのりマヨネーズが入ってる所とか、サラダのドレッシングが只者ではない!職人技を感じましたよっ!

ダアーパパさん!ご馳走様でしたぁ。

ホントに至れり尽くせりで…ありがとうございました💖



あんなに、ゆったりゆっくりな動きだったのに、カラダのあちこちが筋肉痛?というか、だるい?というか…

普段使わない所が刺激を受けているんだっていう実感があります

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ちゃんと出来てないと思うけど効いてる?

筋肉痛は、2~3日後に来るのにその日のうちに感じる変化にちよっと感動~❤️

退職して、また新しい経験が増えるって楽しいです♬

*\(^o^)/* 自分だけでは中々踏み出せない一歩をお声掛けして下さったダアーままさんに、感謝です!


ぶきっちょな私ですが、なが~い目でご指導、よろしくお願いします~❤️



( ̄^ ̄)ゞ はい!
心と身体を柔軟にして、健康なオバちゃん目指します~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/10/31(金) 07:12:29|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<同居 ご希望? | ホーム | 専業主婦始めました♬>>

コメント

いいな、いいなぁ・・・。
私もジムで時々だけどヨガのレッスンを受けます。
ヨガで心身ともにリラックスする事が出来て、最後の瞑想の時はいつも一瞬だけど寝ていて、
ハタッと目を覚ますのですが、終わってみればなんとなく気持ちいい~と思うのです。
あぁ・・お近くだったらダアーままさんのヨガ教室に行って、みなさんと白犬さんと一緒に遊びたいです。

のんちゃんママさ~ん、色んな事一杯楽しんで下さいね!
  1. 2014/10/31(金) 21:23:39 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

わぁ~  いいですね♪
私も運動ダメダメですが、近かったらぜひぜひ伺いた憧れのお教室です。
ダーパパさんのお料理もカフェみたい。。素敵ですよね(*^。^*)
のんちゃんママさん、ヨガの達人?目指して頑張ってくださいね(^_^)/

ところで、WPは参加されますか?パパさん社内旅行かな~?
ゆきまる家は遠路頑張って参加します♪
  1. 2014/11/01(土) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

ホント〜お近くだったら一緒に通いたいですねぇ❤️

ダアー家ご自宅でのレッスンなので、ダーマちゃん、アビーちゃんの大歓迎を玄関で受けられるんですよぉ*\(^o^)/*

アビーちゃんモデルさんでワンコマッサージも教わってきちゃいましたよ!
のんちゃんも健康な熟女ワンコを目指しますっ!
  1. 2014/11/01(土) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

ゆきまるママさんもご一緒にヨガ教室参加できたら楽しいですね♬

ダアーパパさんのランチ 最高でした!


白犬祭り 今年は参加予定です♬
パパの旅行が今週になったので、余裕で行かれるコトになりました!

お会いできるのが楽しみです!
  1. 2014/11/01(土) 10:05:58 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する