ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

同居 ご希望?

お天気の良いベランダで、気持ちよ~く洗濯物を干していると、何やら耳元でブーンブーンとうるさい!

(¬_¬) うっとおしいなぁ~~って振り返ると…

蜂…?
え?

蜂!


しかも でっかい!( ̄◇ ̄;)私の親指くらいの大きさがある!


もお、刺さないでよぉ~!
っとパーカーのフードをかぶりながら洗濯を干していたけど(・ω・)ノ ホラホラジャマよジャマ!うっとおしいなぁからあっちへ行ってよぉ!なんか怖くないからね!
それでも蜂はずーっと私のまわりでブーンブーンと飛んでるし。
私を襲うつもりはなさそうだけど、明らかに私のまわりから離れないから何か言いたいのかも?


何なんだ?
何が言いたいわけ?

で、辺りを見回すと…


まさか、これ?




すんごくちっさい( ̄O ̄;)蜂の巣?

ええええぇ~っ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウチのベランダに巣を作ってたわけ?
しかも、これちっさいし~っ(爆笑)

だいたいこれじゃ蜂さん、あなたは入れないでしょ?d( ̄  ̄)

「蜂」う うるさいブーン!
まだ作り始めたばかりだブーン!
笑うなブーン!
すぐにでっかくするんだブーン!


って、だめでしょっ!

当然、払い落としますよっ!
バッチーン!ポトッ…
あ…蜂(号泣)

蜂…なんてひどいことするんだブーン!せっかく朝からがんばって作った巣をカンタンに落っことすなんて、ひどいブーン!こんなウチに巣なんて作るのやめるブーン!!プーンッ


( ´ ▽ ` )ノ ハイハイ、ウチのベランダは蜂の巣禁止ですからね~❤️

諦めたのかもいなくなり、
また平和なベランダに戻りました♬

あんなにでっかいだから、蜂の巣が完成したらかなり大きくなって大変なコトになるところだったかも?

ε-(´∀`; ) 早めに気がついてホント良かったです!

の家族と同居する予定はないですからね~!

もう巣を作ろうなんて考えちゃダメですよ~!


蜂…ケチ~~!
もっと蜂に優しいおウチを探すブーン!


(^O^)/ 蜂さぁん、蜂の巣は民家に作るのはやめた方がいいと思うよぉ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 10:17:23|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<散財( ̄^ ̄)ゞ | ホーム | ヨガ体験 ∧( 'Θ' )∧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する