ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…出発

毎年パパの都合が合わなくて…ギリギリまで参加ビミョ~なわが家です。

が!

今年は、大丈夫♬
参加できるぞ~ってと言うことで、準備万端!

前日には、のん姫トリミング~~

ついでに私も「シャンプー講習」してもらいました!
毎週シャンプーをしているけれど、洗えばいいってことじゃあないらしいです。

シャンプーの仕方って大事なのね、ゴシゴシ擦りすぎるとよけいに痒くなってしまうので、こすらずカンタンでキレイになるやり方を教えてもらいました♬

お家シャンプーもがんばるよっ*\(^o^)/*

トリミングサロンでの姫ちゃん。

トリミング中ののん姫に偶然お店で遭遇したアンジママが写真を撮って送ってくれました!アンジママさん、ありがとです❤️
姫ちゃんは、ママがいないとおとなしく良い子で待っていられるんだね(笑)

スッキリかわいくなって帰宅した2匹ですよぉ❤️




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そっくり~

でも、どうも当日はお天気が悪いらしい…?
会場はグランドだから雨が降ったら

((((;゚Д゚))))))) おそろし~です。



天気予報とにらめっこして、パパは
雨降ったらいきたくないなあ

( ̄◇ ̄;) 何だって? 毎年ダレのせいでバタバタしてると思ってるんだよ~!
今年は参加できるぞって決まってたのに…もしかしてパパは雨男???


うーん、確かに会場は足元が土だから雨降りだとドロドロになっちゃうね。

雨の中遊べないし、ずっとキャリーに入れて置かれるんだと行ってもワンコ達はつまらないのかなぁ…。

とりあえず朝のお天気を見て降ってたら行かれないな~とパパに言われてしまい…なんともハッキリしない(ワクワクできない)感じの夜でした (´・_・`)ハッキリしないからなんか盛り上がらないね~

で、
どんより曇り空の朝~

大丈夫??
行くでしょっ!

クルマに乗り込んでナビを設定しようとしたら…

グランドの住所が入れられない?

( ̄◇ ̄;)なんでぇ~??

パパに
どーしていく前にちゃんと調べておかないの?いつもテキトーなんだから!

とか言われて、(*`へ´*)カッチーン!

住所わかってるから大丈夫だと思ったけど、ナビが住所の番地を設定できないんだから私のせいじゃないじゃんっ!!

朝からモメる

そこへ救世主のPiccoloさんから詳しく道案内のLINE

ヽ(;▽;)ノありがとです~
このLINEがあれば会場に迎えます~!

道案内は確保したけど、モメたのでなんとなく根に持つ私にネチネチイヤミを言われながら運転するパパ…

(¬_¬)車内の空気は重いなぁ。


なんだかイヤな感じで出発~っ。
クルマの中でも小さな事でブチブチもめながらのドライブ。



案の定…今回は反省いっぱいの白犬祭りの始まりでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
楽しい事を楽しむタメには心の準備も大切だね…反省いっぱいのママですよ。(。-_-。)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/17(月) 08:45:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<白犬祭り…反省その1 受付 | ホーム | 散財( ̄^ ̄)ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する