ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…反省その1 受付

そんなこんなでも、なんとか無事に会場に到着~!


まぁ そりゃそうだけどさ、なんかムカつくんだもん💢

( *`ω´)パパ、お互いさまって言うな!

大荷物はパパ担当!
( ̄+ー ̄)ガンバレ
かわいいのん姫は、私が引いて駐車場から受付に並びます。
じゃ、パパ 私は先に行くよ~💚♪( ´θ`)ノ

並んだ直後、前方に✨アンジママさんとひまわりママさん✨が見えたっ!

*\(^o^)/* おっはよー♬

クルマの中での重たい空気から一気にテンション上がった~っ!

アンジママさん達の所に駆け寄って まずはご挨拶~っ!
大荷物とパパ置き去り(´・_・`) お おい…?

すでに、アンジパパさんは場所をセッテイング中なんですか?

じゃあ、うちのパパも並んでないでセッテイングに行った方がいいよね?

( ̄Д ̄)ノ おーい、ウチのパパ~!
受付は私がするからセッテイングしに行けばぁ??
後方で大荷物で並んでたパパに声をかけて

無事に会場に着いてみんなに会えた安堵感ですっかりハイテンションになった私は…そのままアンジママさん達と一緒に受付をしちゃいました。

でも、それって横入りしちゃったってことだよね
…((((;゚Д゚)))))))ごめんなさい、帰りにパパに注意されるまで全く気がつかないおバカなおばちゃんです。(大汗)

いくらハイテンションになってたとはいえ、気がつかなかったとはいえ、恥ずかしいです。これはもう大反省してます。

(>人<;)ゴメンなさい。後ろに並んでたみなさんにも、なんか巻き込んじゃったアンジママさん達にもご迷惑かけました。(泣)






まだまだ反省…たくさんです。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/11/19(水) 09:25:17|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<白犬祭り…反省その2 会場にて | ホーム | 白犬祭り…出発>>

コメント

こちらもテンション高く状況が理解出来ておりませんでした。パパズは冷静な視点を持っているんですね。
  1. 2014/11/19(水) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

確かにテンション上がってて周りが見えてなかつた私が悪いんだけど…

パパの言い方がねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

キツかったのですよ〜。
とりあえず次回は気をつけます(>_<)
  1. 2014/11/19(水) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する