ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…反省その2 会場にて

曇り空だったけど、地面は乾いていていい感じ


チビわんこ満載のお友達達の近くに混ぜてもらって、キャリーで泣きわめくマザコンののん姫は、優しいあずきなこちゃんのパパさんが一生懸命きなこちゃんの為にセッテイングしたサークルに入れてもらいました。はみ出たきなこしゃんはベビーサークルに移動しました~。
ヽ(;▽;)ノありがとです❤️
なのに、上から出てくるガサツなのん姫ゴメンなさい



抗議中の2匹…( ̄▽ ̄)いいからそこでおとなしくしててね~。



( ̄▽ ̄)そうそう、あなた達が良い子にしてくれたらママがチビわんこちゃんと遊べるでしょ❤️

チビわんこサークル✨


で、まずはアンジベビーの次女のひまわりちゃんゲット~~

かわいいわぁ❤️
マズルが短めの美女ですね~~!

抱っこさせてくれてありがとね❤️

ここでパパに、ひまわりちゃん抱っこしてる写真を撮ってもらおうとiPhoneを渡したら

( ? _ ? )これどうやって写真撮るの?

って言われた…。

またしてもカッチーン!

o(`ω´ )o もぉ~~っ!
写真くらい撮れないのっ!
パパだってiPhone使ってるじゃん!
ワザと言ってるの?
え?
イジワルしてるの?

ホントにもぉ~!
役◯たずなんだからー!

大丈夫です。全ては私の心の声です。決して白犬祭り会場で取り乱したわけではありません…


o(`ω´ )oもぉ 何にも頼まないっ!



ウエスティパーティのアルバムにひまわりちゃんを抱っこして喜んでるパパの写真発見!


(¬_¬) パパ ズルくない??

チビわんこ2匹目はきなこちゃんゲット~~!

こちらはお写真プロ級の腕前なきなこパパの秀さんが写真撮ってくれました♬♬

秀さん、ありがとです❤️




元気いっぱいなきなこしゃん!
オバちゃんは会えてとっても嬉しかったよ❤️

抱っこさせてくれてありがとね♬


チビわんこサークルの隣りはこちら
Piccoloさんチームのサークル✨



アダルト美女軍団デスね(笑)
ピーさん、年長賞おめでとうございます~!

15歳でこの美貌!
Piccoloさんの日頃の努力の成果デスね~
私の目標です♪
美熟女ピーさん、来年も再来年もがんばって、年長賞のレギュラーになってね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ふぁいと!



あずきなこサークルを破壊してでも脱走しようとし始めたのん姫…じゃ、パパを置いてちょっと会場をひと回りしてみようね♪

( ´ ▽ ` )ノ オヤツ買ったよ!
あと、お皿も♬

やっぱり楽しいな❤️
でもパパにはムカついてる私d( ̄  ̄)ふんっ!

続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/11/19(水) 12:34:02|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<白犬祭り…反省その3 ランチ | ホーム | 白犬祭り…反省その1 受付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する