ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…反省その3 ランチ

2匹と一緒に売店巡り♬



おっ買い物❤️
お買い物っ💚

お買い物して気分転換できたので次は、

アンジちゃんのマテマテゲームの応援!


アンジちゃんは私の後ろにいるアンジママさんを見つけちゃった!(≧∇≦)

目線は後ろ向きでも、ちゃーんと動かないアンジちゃん(笑)

最後の2匹に残って、決戦はジャンケン勝負?!

パパさんの勝負強さで優勝~!

おめでとう~♬

そして、ちょっと早いけどお弁当食べよっと💚

あずきなこ家に買ってきてもらったシウマイ弁当(#^.^#)パパの大好物なんだけど、わが家の近くではなかなか買えないので久しぶりで美味しかったです♬

久しぶりに会えた ✨あずきちゃん✨も体調がよくなっていて、いつも通りに見えました。
つむじさん、秀さんの愛情が通じたんだなぁ
…ε-(´∀`; )ホントに良かったぁ💚

Piccoloさんサークルやアンジパピーサークルの周りにはずっと人だかりです。

かわいいもんねぇ❤️

私はサークルに背を向けたカタチでお弁当完食!
(≧∇≦)ゴチソー様でした


でも、今思うと あの時サークルの周りの皆さんの中に、きっとこの時だから会えたハズのみなさんや皆ワンがいたんだろうなぁ~…(;゜0゜)!

なんで背中を向けてたんだろ(>_<)

あ~、お弁当に集中し過ぎたぁぁ…

さらに、せっかくお会いできたのに
ゆっくりお話しができなかった方もたくさんです。

。・゜・(ノД`)・゜・。残念でなりません。

しつこく続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もういらない?長文でゴメンなさい(´・_・`)
スポンサーサイト
  1. 2014/11/20(木) 09:11:01|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<白犬祭り…反省その4 頭真っ白 | ホーム | 白犬祭り…反省その2 会場にて>>

コメント

こんにちは。
WPいらっしゃってたんですね~。
アンジちゃん家のパピーちゃん見たさにサークル前をうろうろして
きゃー♡かわいいと声をあげていた人だかりの中の一人でした(笑)
本日、もっちままちゃんから、WPで会いたかったっと言ってくださった伝言を聞きまして・・・・ ビックリした次第です。
あずきちゃんママさんとはお話ししたのにぃ・・・
アンジマムさんともお話ししたのにぃ・・・
残念です。
またの機会をたのしみにしていまーす。
  1. 2014/11/20(木) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. フク母 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: フク母さん

あぁ〜、そんな近くにいらしてたんですね〜。
もぉ、ホント残念です。

また、お会いできるのを楽しみしています〜(//∇//)次はいつかなぁ??

もっちままさん、お知らせしてくれたんですね💚ありがとです♬
  1. 2014/11/21(金) 07:12:49 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する