ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…反省その4 頭真っ白

お腹いっぱいになったらちょっと会場ひと回りしよ!



あら~❤️ お久しぶりのコットンママさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お元気でしたか~?

コットンママさんに、のん姫ママさん、お仕事やめられたんですね?ブログで見ました♬

と、言われて((((;゚Д゚)))))))きゃあぁぁ
私のブログ見てるんですかぁ??
驚きと恥ずかしさで見られて恥ずかしいブログを公開している私…σ(^_^;)言葉が出ない…。

アタマが真っ白になってロクにお話しができなかった気がするのでここでもう一度

お会いできて嬉しかったです♬またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています~\(//∇//)\

口下手なもので…すみませんでした。

コットンちゃんを抱っこしたコットンパパさん、ユニオンジャックのセーターかわいかったです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



コットンちゃんの写真撮れなくて残念
(T . T)



クレアちゃんのママのKANAさんにもお会いできましたぁ♬
相変わらず美人さんなKANAさんです❤️
犬は飼い主に似る?


♪───O(≧∇≦)O────♪
わぁい!
ウエスティパレード以来ですねぇ!

会いたかったです~\(//∇//)\

で思いがけずKANAさんにもお仕事辞められたんですね。ブログで見ましたと言われまして…

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 あわわわわ
完全にテンパる私

何をお話ししたのか覚えてません(T . T)

でも、相変わらずクレアちゃんはとってもキレイでかわいかったのと、クレアちゃんのBOSSがホントにホントにお優しそうでステキでした♬

せっかくお会いできたのにテンパってしまってゴメンなさい(´・_・`)
またどこかでご一緒できると嬉しいです。


のんちゃんとお年も近いクレアちゃん、健康な熟女ワンコ目指して一緒に頑張りましょうね~\(//∇//)\


クレアちゃんの写真も撮れませんでした…残念(T . T)


それから、ここに来れば会えると思っていた静岡の蘭丸君…今年は会えなかったです。

元気かなぁ また、会えるといいなぁ…


レオン王子とホープ王子もお会いできませんでした…。
多頭飼いになって、大変だったり、楽しかったりいろいろあると思いますが、がんばってくださいねp(^_^)q



岡山からメイちゃんも参加していたらしいです~。メイちゃんのブログはもうずーっと前から見させてもらっていて、会ったことはないけど、ものすごく親近感を覚えているワンコちゃん❤️
すっごいニアミスだったみたいで、ホントに残念です。

私の事だから、実際お会いしたらまたキンチョーしてロクにお話しできないと思うけど、会いたかったです( i _ i )



以前ショー会場で一緒にトリミング台を購入したフク母さんも、きっとどこかに来てるんだろうなあ~って思って会場をぐるっとしながら見てたけど…

私…人の顔覚えられない上に、サークルに背を向けて座ると言う人を探すにはあるまじき行為の為お会いできませんでした。
(T . T)何しに行ったんだか…

サザンの年越しライブ当たったら会える?(笑)

以前ショー会場でお会いしたレディちゃんジャスミンちゃんのママさんの所にもご挨拶がてらお邪魔して かわいいお皿を購入しました♬




れでママさんご不在でした…(´・_・`)お店間違えた??



結局、私はせっかく会場に来ている方にもロクに気がつかなくて、
気がついてお会いできた方にはちゃんとお話しできなくて…


(; ̄ェ ̄)何しに行った?
パパともめにいった?


あと少しだけ続く

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ブログ見てくださっていて嬉しかったです♬
嬉しすぎてテンパってゴメンなさい(´・_・`)






スポンサーサイト
  1. 2014/11/21(金) 11:40:34|
  2. ファミリー
  3. | コメント:10
<<白犬祭り…反省ラスト! | ホーム | 白犬祭り…反省その3 ランチ>>

コメント

ブログアップお疲れ様でした(^_^)/楽しく拝見させていただきました<(_ _)>
ゆきまる家、アップしようにも写真があまりなくて。。FBで終わり(>_<)反省です・・
のん姫家の皆さんにお会いできてうれしかったです。
それから、ひまわりママさんにお会いできて感動でした。
また来年皆さんと。。。
いえいえ~もし機会があればその前にプチオフ会が開催されてお会いできればいいのにな~
と密かに思っています♪
  1. 2014/11/22(土) 18:13:44 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

えーと…σ(^_^;)

まだ終わってないです。
ゆきまる君エピソードこれからの予定でして…
時間はあるのに、書くのが遅くてすみません。しかも写真もほとんどなくて申し訳ないです〜。

普段お会いできない方々との貴重な時間の共有ですね〜。

私は次回からもっとしっかり楽しもうっと反省してます!

ゆきまる君!
また遊んでね!
  1. 2014/11/22(土) 19:27:19 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

残念でした~

のんちゃん ひめちゃんママさん
ウエスティーパーティー行けなくて残念でした~。
当日、ママさんとレオンがげろげろでした。
ブログに我が家のことを書いていただきありがとうございます。感謝です!
  1. 2014/11/22(土) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

書くのが遅いなんて、とんでもないです。
こんなにアップされて尊敬(^_^)/

え~(@_@;)ゆきまるのエピソードーですか~?
あの事かな~?(^_^.)
恥ずかしいけど楽しみにしています♪
そそっかしので↑の間違い訂正しました<(_ _)>すみません(>_<)
  1. 2014/11/23(日) 16:06:11 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: 残念でした~

レオンパパさん

ママさんとレオン王子が体調不良だったんですか?心配です。
その後回復されましたでしょうか?

保護犬を家族に迎えて大切にお世話をなさっている事、とっても尊敬です!

また お会いできるのを楽しみにしてます(#^.^#)…でも、実際お会いするとキンチョーしてうまくお話しできないんですけど、そこは広〜い心でカンベンしてくださいませ(笑)
  1. 2014/11/24(月) 09:26:23 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

ふふ ( ̄▽ ̄)あの事かなぁ??

何しろ、記憶力がかなり後退していて思い出しながらなもので、長〜い目で見てくださいませ〜(笑)

コメントありがとです♬
  1. 2014/11/24(月) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

残念~~

のん姫ままさん、ウエスティパーティで蘭丸家を探してくださっていたのね。
今年は事情があって行かれなかったのです。
なんだか今年はいろんなしろいぬ家にニューフェイスが増えてるのね!
ちびちびしろいぬさんたちもいたのかぁ~~。
ううぅ…やっぱり無理してでも行くべきだった~~。
来年はぜひ、またお会いしましょう~♪
  1. 2014/11/26(水) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念~~

蘭丸母ちゃんヽ(;▽;)ノ

今年はお天気が怪しくてギリギリまで行くか悩んでましたが、蘭丸家は 来てるもの!っと思い込んでいて…残念でしたぁ。

でも、お元気そうで良かったです♬

なかなかお会いしても、話が弾まないダメダメな私ですが…またぜひお顔を見ることができたら嬉しいです〜❤️

周りの皆ワンが多頭飼いになりましたよ〜。
蘭丸家もですねぇ♬
賑やかは楽しいね(#^.^#)
  1. 2014/11/26(水) 18:56:30 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました♪

のん姫ママさん

すみません、こちらの記事を完全に読み忘れておりました!
わがやのことものせてくださり、感激しています。
おほめの言葉はそっくりそのまま美人でおしゃれなのん姫ママさんに
お返し申し上げます♪
のんちゃん姫ちゃんも遠くから見てもすぐにわかってしまう
美人っぷりです^^ただし、わたくしまだ見分けがついていないかもです^^;
白犬飼いの末席を汚すモノではありますが、これからもお会いできますよう
日々修行してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2014/12/01(月) 13:32:22 |
  2. URL |
  3. KANA(クレアまま) #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらこそありがとうございました♪

KANAさん

わぁ〜❤️コメントありがとうございます!
見分けのつきにくい題名ばかり並べてしまって…すみません(笑)

ウチのそっくり親子は私も間違えます…
年々似てくるし。
もっぱら見分けのポイントはのんちゃんの背中のぜい肉だったりしてます
何か親近感感じる私です( ̄▽ ̄)ぜい肉…

クレアちゃんとクレアちゃんのブログのファン過ぎて、実際お会いするとアタフタしちゃう私ですが、これからもよろしくお願いします〜(#^.^#)
  1. 2014/12/01(月) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する