ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

白犬祭り…反省ラスト!

遠方から、頑張って参加しているワンコ達ともお会いできるのが嬉しいです~❤️

お写真はないけど…(; ̄ェ ̄)ゴメンなさい

まずは親戚さんのゆきまる君

新しい環境にも馴染んでパパさんママさんをしっかり癒すイケメンワンコ~!

いっつも、のんちゃん姫ちゃんに友好的で仲良くしてくれるのに…

わが家の2匹は ゆきまる君威嚇!((((;゚Д゚)))))))ちょっとちょっと、せっかく仲良くしてくれるのにぃ~!



ゆきまる君の逃げ足の速いのは笑える~!(≧∇≦)
そして、何度も のん姫に果敢にアタックして、怒られてたゆきまる君!
キミはむしろ怒られたい❤️?(爆笑)
まぁ 人間にもいろんなシュミの人がいるんだから ゆきまる君がそんなシュミでもいいんだけれどね( ̄▽ ̄)

また、ぜひご一緒して
のん姫VSチャレンジャー(いろんな意味で)ゆきまるのバトルをみたいです(笑)

遊んでくれてありがとねー(^o^)/


それからこちらは新潟からの参加者
そら君です!



私達のすぐ近くにいらっしゃったのに、こんな写真しかなくてゴメンなさい!

こちらも遠方から頑張って参加していらっしゃいましたぁ!

新潟から長時間のドライブお疲れ様でした!
そんなに遠くから頑張って来たと聞いて…雨だったら行かないとかもめてた我が家はちょっと反省です。

来年からは、もっともっと気合っ!入れてがんばりますっ!

(((o(*゚▽゚*)o))) 気合~っ!
って パパの都合がつけばなんだけどね~…


のん姫も反省をひとつ!
せっかくつけてたヒマワリの花、一瞬で紛失( i _ i )



食べてなくても、どっかに落としちゃったよね?(−_−#)ふたりとも


(・ω・)ノ 残念でしたぁ サヨナラヒマワリ

それから
初めましての美美(ビビ)ちゃん♬


美美ちゃん、とってもおとなしくてかわいかったです!

いきなりの白犬だらけに、ちょっとビビり気味な美美ちゃん♬
つまんないオヤジギャグで反省~っ \(//∇//)\

こんなわが家ですが…またどこかでお会いしてもよろしくお願いします。(#^.^#)



今回、たくさん反省したけど…
1番反省したのは 雨だったら行かない なんて思っちゃダメって事かな?

とりあえず行く~っ!
なにがなんでも行ってみる~っ!

そんな気持ちが大切なんだね。

来年までに、もうちっとおしゃべりが上手くできるように 自主練しますねぇ。

皆さん皆ワン!
ありがとーございましたぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/11/27(木) 11:30:23|
  2. ファミリー
  3. | コメント:6
<<今年のワクチン | ホーム | 白犬祭り…反省その4 頭真っ白>>

コメント

白犬祭りのお話、とても楽しく拝見させて頂きました。
ブログでよく見ているお友達のお名前が出てきて、やっぱり皆さんも白犬祭りを楽しみにされていて、
遠方からでも参加されるんだなぁ・・・と思いました。
私も一度は行って、皆さんに会ってみたくなりました!

  1. 2014/11/27(木) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

わぁい!
参加表明ですね♬ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにいつかお会いできると嬉しいなぁ〜❤️
えーと…私もキチンとご挨拶の練習してお待ちしてま〜す(笑)
  1. 2014/11/27(木) 23:14:41 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃん、姫ちゃんしつこくしてごめんなさい<(_ _)>
怒られてもめげないゆきまるですが、、、また遊んでくださいね(^_^)/
ゆきまる家も大遅刻(>_<)したり、写真が少ししかなかったり反省です。
来年、リベンジしましょう^^;

わぁ~↑くぅちゃんに逢いたいな~大阪まで行っちゃうかも(*^。^*)
  1. 2014/11/28(金) 17:30:34 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

めげない ゆきまる君でいてくれるので、私も救われます(笑)

ホント、お写真全然なくてごめんなさい!

強〜い のん姫ですが、また遊んで下さいね〜❤️
  1. 2014/11/28(金) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

↑ゆきまるママさん、
くぅに逢いたいな~と言って下さり、とても嬉しいです。
大阪はくいだおれ、美味しいものが一杯ありますよ。
是非・是非大阪に来てくださ~い!
  1. 2014/11/30(日) 22:13:11 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

うふふ(#^.^#)
ホントに皆さんとどこかでお会いできると楽しいですね♬

大阪で食い倒れたぁい❤️
明石焼きが大好きですぅ〜( ̄▽ ̄)関係ないけど(笑)
  1. 2014/12/01(月) 09:37:13 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する