ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ケンケンへ2014

ケンケン 22回目のお誕生日だね…おめでとう

ケンケンが虹の橋を渡ってから7年だね

こちらはみんな元気にしてるよ

のんちゃんも10歳になったけど、とっても元気にしてくれてるの

虹の橋で待ちくたびれてるケンケンに
ちょっと相談があります

ケンケンが良かったら…
もう一度 私の家族になりませんか?

ケンケン
あなたともう一度 一緒に暮らしたいの

あなたにしてあげられなかったことをしてあげたいの

のんちゃんの娘の姫ちゃんの子供になって帰ってきて欲しいです



できれば今度は 女の仔になって…
それから
テーブルの上の食べ物を勝手に食べるのと
ブラッシングの時に私を本気噛みするのはナシで…(; ̄ェ ̄)ダメ?

待ってるからね ママ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/12/10(水) 07:57:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ポインセチア再び… | ホーム | ワガママを通した責任をとる>>

コメント

ケンケンちゃん そうだったんですね。
ウエスを飼う前は、大型犬を飼っていたという方、多いですよね。
我が家も、シェパード、コリーを飼っていたことがあります。

犬って、やはり良きパートナーですよね。
みーんな、長生きしてほしいですね。
  1. 2014/12/11(木) 20:42:34 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

子供達が小さかったので子供のいる家庭でも飼いやすいと言うシェルティを選びました。
が、シェルティのケンケンは子供がキライで食欲の鬼で吠える噛み付くと大変でした。
私と一緒に警察犬も躾ける訓練士さんの元に通いましたが、初回にその訓練士さん(男性)に噛み付いて流血させてしまいました。
訓練士さんにケンケンは性格が「臆病」すぎで噛み付くのだから訓練では直らないと言われました( i _ i )

今 思えば 私の躾や接し方が悪かったのかもしれません。
もう一度、きちんと育ててあげたいと思っています。ケンケンはこりごりだと言うかもしれないけど(笑)
  1. 2014/12/12(金) 07:38:04 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ=ケンケンまま #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する