ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ふるさと納税

前から興味はあったけど
めんどくさそうで実行できなかったふるさと納税

先週、ようやく初チャレンジしました!

やってみればカンタンなのね♬
納税先はパパのふるさと(^o^)/

早速、地元の新米が送られて来ました!


(#^.^#)わかりやすいかなぁ~と思って(笑)

他にも牛肉が届く予定❤️
税金が有効に使われるといいなぁ
(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014/12/12(金) 13:19:37|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<私のお誕生日 | ホーム | ポインセチア再び…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する