ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

THE DOG2015年も姫ちゃん登場

気がつけば今年もあと…2週間??
( ̄O ̄;) 早い 早すぎる
オバちゃんがふと気がつけばおばあちゃんになっちゃってたりする?

などとジタバタしても 仕方ないです
(・ω・)ノ とりあえず新しい年を迎える準備を進めましょう!



言うことで、恒例のんちゃんベビー達の
THE DOGカレンダーモデル情報♬

今年もモデル採用は姫ちゃんだけでした…
o(^▽^)o紅一点がんばったよ~♪

がんばった姫ちゃんは…
2015年のTHE DOGカレンダーの
ウエスハイランドホワイトテリア
3月と9月
ALL STAR8月
ALL STARミニ8月
の3種類に載せてもらってます♬

さらに
THE DOG ALL STAR2015SCHEDULE BOOKにも載せてもらいました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よろしく~~!

まずはウエスハイランドホワイトテリア

3月(・ω・)ノ セクシーポーズ?



9月(=´∀`)人(´∀`=) 両方とも姫でぇす

ALL STARカレンダーにも載せてもらったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


8月♬ ハワイアンな姫ちゃん\(//∇//)\


さらにALL STARミニカレンダーにも!

8月♬v(^_^v)♪♪(v^_^)v

そしてスケジュール帳も


えっ?見えない?

ではもう一度!

わかった?(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん姫ちゃんを載せてもらえてとっても嬉しいです♬

来年も絶対良い年になる予感♬

ちょっと早いけど、今年も良い年をありがとです♬
来年も皆さんにとってステキな年になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
遊んでないで大掃除しなくちゃ!
その前に年賀状書かなくちゃ( ̄◇ ̄;)
  1. 2014/12/17(水) 08:24:55|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<クリスマスイブ♬ | ホーム | 私のお誕生日>>

コメント

姫ちゃん、トップ(カリスマ)モデルですね(*^。^*)
ゆきまる家にも可愛い姫ちゃんのカレンダーありがとうございました。
一生の宝物にします<(_ _)>
日曜日にWPでニアミスしてしまったMayちゃん&ままちゃん❤にお会いしました。
二人ともとっても可愛かったです~のん姫ままさんにもいつかお会いしたい!!とおっしゃっていました。
来年実現出来るといいですね!(^^)!
  1. 2014/12/17(水) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん すごーい!
  1. 2014/12/17(水) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

メイちゃんに会えたんですね〜♬
いいなぁいいなぁ〜!
ホントに来年もWPに行かれたら会いたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おーっと
来年の話をしたらオニが笑うかな?(笑)
  1. 2014/12/18(木) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ=ケンケンまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

エヘヘ
ありがとーでしゅ〜♬
by姫ちゃん
  1. 2014/12/18(木) 16:13:35 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ=ケンケンまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する