ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

クリスマスイブ♬

メリークリスマスです♬
わが家にもサンタさんが出現です❤️


姫ちゃんサンタさん(#^.^#)

そしてのんちゃんサンタさんo(≧▽≦)o

不本意なお顔ですが…
ママは楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして2匹で

そうそう サンタさんはプレゼントをあげるんだよ!


そんなサンタわんこの集会がありました❤️

かわいいサンタわんこ達はそれぞれのお家で家族のみなさんに癒しの毎日をプレゼント~❤️です。



このサンタわんこを見たら
ほっこり気分になれちゃうっていうプレゼントが届いてるはず
(#^.^#)ほっこりしたですか?(笑)

みなさまも聖なる夜をお幸せにね~❤️


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/24(水) 09:47:07|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<お疲れちゃ~~ん | ホーム | THE DOG2015年も姫ちゃん登場>>

コメント

メリークリスマス

のんちゃん ひめちゃん
メリークリスマス!
サンタさんの衣装、似合っているよ~
いつも笑いと癒やしをありがとね!
  1. 2014/12/24(水) 21:53:26 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: メリークリスマス

レオンパパさん

似合ってますか〜❤️
笑ってくれたですか〜❤️
癒されてくれたならうれし〜〜ですよ❤️
(#^.^#)いつも ありがとです♬
  1. 2014/12/24(水) 23:20:17 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ=ケンケンまま #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する