ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ハンドリング練習会♪

昨日は、パパと姫ちゃんのド素人がチャレンジするドッグショーの為のハンドリング練習会でした!

ただ、先週の強風でパパの愛車が砂だらけ★彡

朝から車庫や車をホースで流して大掃除するパパ( ̄Д ̄)ノがんばれぇ~っ

出発時間前に新婚のお兄ちゃんから珍しくメールが来た!

キャンペーンで一粒千円のイチゴが当たったから少しだけど今日持っていくよ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
高級イチゴ

お兄ちゃん夫婦に会うのも一ヶ月ぶりだし、楽しみ~っ

では、その前にハンドリング練習会がんばろうね!

会場は車で30分くらいだから、車嫌いの のんちゃんも大丈夫だよね?

出発した途端に のんちゃんが歌い出した。( *`ω´)アーン アーン クーンクーン

のんちゃん、すぐだからガマンしてね

運転手のパパが
なんか臭くない?

えー?わかんないよ

花粉症で、鼻づまりでマスク使用中の私には臭いなんかわかりません(・・?)

途中、ちょっとナビが間違えるから?遠回りしてようやく会場に到着してキャリーから のんちゃんを出したら…

キャリーの中に踏みつけられた ウン○発見( ̄◇ ̄;)パパ正解でしたね


練習会前に、キャリーの大掃除をする私
(T ^ T)ひどいよ、のんちゃん


先生も渋滞に巻き込まれて少し遅れてご到着だったので、ちょうど良かったけど。

のんちゃんさぁ、車嫌いだからってそーゆー抵抗はやめてよね(¬_¬)


さぁ、気を取り直して練習会開始っ!


パパと姫ちゃんがんばってぇ


姫ちゃん、頑張れ~!



楽しいんだね(笑)

応援に来てくれたお友達!

相変わらず良い子のアンジちゃんとステキなママさん♪
ハンドリング練習会の先生は今回から訓練士さんではなく、プロに指導するほどのハンドリングの大先生!

すみません。
パパは、ド素人過ぎて申し訳ないです
(;´Д`Aすみませんです

恐縮しながら、でも素人にもわかるようにテキストも作って下さって、ご指導いただきました。

中々いい感じ*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

終了間際に、今まで基礎を教えて下さっていた訓練士さんも様子を見に来てくれて、人数も増えてみんなで輪になって歩く練習もできました。

お家が近所のダアーままさんもワンコなしで来てくれて、賑やかになりました!
(≧∇≦)お久しぶり♪

次回まで宿題をもらったパパ
( ̄Д ̄)ノ頑張れ~!

お兄ちゃん夫婦と夕ご飯食べて、元気をもらって、イチゴももらって♪
やる気もマンマン?

パパ!次回まで、自主練がんばろ~ね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/17(日) 13:12:32|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<砂あらし(;´Д`A | ホーム | 夢中になって(=^ェ^=)>>

コメント

パパさんにはお疲れ様でした。
二人の息がだんだん合って行く様子は素晴らしかったです。応援してますよ〜。
  1. 2013/03/17(日) 21:23:03 |
  2. URL |
  3. Angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

アンジママさん♪

アンジちゃんとママさんにお会い出来て、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました。アンジちゃんすっかり元気になっていて良かったです!
パパも姫ちゃんも少しずつ良い関係が出来てきて、見ていると楽しいです!
お時間が合えばまた遊んで下さいね♪
  1. 2013/03/18(月) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する