ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お疲れちゃ~~ん

クリスマスイブでした~♬

のんちゃんと姫ちゃんは
お泊まりトリミングに行っちゃった
ヽ(;▽;)ノイブなのにぃ



とりあえずかわいくなって帰っておいで~( ̄▽ ̄)!

人間だけのイブの夜は、近所に住んでる次男夫婦が手作りケーキを持って来てくれてみんなで美味しくいただきました❤️

お嫁さんが作るケーキはとっても美味しくて大好きだけど、今回は次男がお手伝いして…
にアポロチョコやコアラのマーチやチョコベビーをデコレーションしてたけど…
無い方が良かった~っ!
(; ̄ェ ̄)せっかくのフワフワケーキにポリポリ ポリポリとチョコがジャマ!しかもコアラのマーチはフニャフニャになってるし…
ぜひ次回からは、デコレーションには次男不参加でお願いします!

そして
イブの夜なので…



私がサンタさんになってパパへ

今年一年間 とっても忙しかったご褒美ね!

今年のパパは

ハンドラーして
お仕事して
夫として
父として
兄として
息子として
ホントによく頑張りました!



気持ちを込めてブラックアンドホワイト(テリアマークが付いてるから私が好きなの❤️)でセーターを選んだけど…

サイズが合わなかった
( i _ i )あれ?ゴメンね!私のやる事はいつもひとつヌケてるね~

でもちゃんと、交換してもらえるから大丈夫だけどね~( ̄▽ ̄)

これからもしっかり頑張って来年も
良いパパでいてください!
元気に働いて~一緒に遊んで~( ̄▽ ̄)♪♪楽しい毎日を過ごしましょ!
あ…方向音痴はお互いに何とかしましょうね~??初めての場所に行くのが大変過ぎる(; ̄ェ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 2014/12/25(木) 09:16:38|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<12月26日のサンタのひと言 | ホーム | クリスマスイブ♬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する