ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

訓練風景

先週の土曜日の訓練に、お友達のきなこファミリーが見学に来てくれました♬
まだ生後7ヶ月の元気娘きなことママのつむじさん、パパの秀さん

みんなで一緒だと、訓練もいつも以上に
楽しかったぁ❤️

さらに写真も撮ってもらえました~♪
つむじさん、秀さんありがとっ(#^.^#)

パパと姫ちゃん

何だかいい感じ❤️


私と姫ちゃん

(; ̄ェ ̄)ミシュランマンでしょ?姫ちゃん、それ 私も思った…(汗)

のんちゃん


そうだね~♪

こんな風にみんなで楽しく訓練できて嬉しいね~❤️

ヤンチャな若犬のきなこちゃんが、訓練士さんに魅せられてみるみる変わっていくのがとっても感動的でした!

自分では気がつきにくいけど、私達ものんちゃんや姫ちゃんも訓練の度に変わっているんだろうなぁ\(//∇//)\希望的願望

できた時に、スグに褒めて犬がこうすれば褒められるってわからせることが大事だそうです。
うんうん、いっつもタイミングがずれちゃうから なかなか伝わらないんだよね~
ε-(´∀`; )反射神経に難アリな私&パパ

楽しそうに歩く姫ちゃん

とっても良いお顔(#^.^#)

こんな風にショー会場で歩けるようになれるのを目指して…ファイト~❤️

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/04(水) 08:52:06|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<神奈川インター | ホーム | のんちゃん11歳になりました!>>

コメント

姫ちゃんとウォーキングの訓練をしているお写真ですが、
姫ちゃんよりパパさんの方が楽しそうに見えるのは、私だけでしょうか?(笑)
  1. 2015/02/05(木) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

わかりますかぁ〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうなんですよ!
こんな風に楽しく一緒に過ごせてパパと姫ちゃんの「絆」が深まってます。

ホント 楽しそうなんですよ〜
パパが♪♪(爆笑)

あ もちろん
私も楽しんでます♪♪♪〜♪♪
  1. 2015/02/06(金) 07:21:42 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、いい笑顔♪
パパさん、ママさん、のんちゃんも楽しそう(~o~)
みんなが同じ目標に向かって頑張っている姿に感動です~(^_^)/
  1. 2015/02/06(金) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

うふふ(#^.^#)
失敗してもめげないオーナーハンドラーパパの成長をあたたか〜く、なが〜〜い目で見守ってくださいね!
明日はどうなることやら…ですけれど。
でも、少しずつちょっとずつ成長をしてるのが楽しみだったりしてるんです(笑)
  1. 2015/02/07(土) 17:08:22 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する