ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

神奈川インター



パパと姫ちゃんのチャレンジは続いてます~!
今回はパシフィコ横浜という事で、訓練士さんもお付き添いできてくれました!

心強~~い味方!がいて良かったね!パパ♬




さらにタンポポ姫ちゃんへの救世主も登場!!


オーナーハンドラーを応援してくれるハンドラーさんがトリミングしてくれて、
クリクリフワフワのかわいい~~スタイリングが出来上がり

準備は完璧!
あとはキンチョーしないでリラックス~♪
それができれば苦労しないか(^_^;)

私がいると甘えん坊姫ちゃんになっちゃうので、私は姫ちゃんから見えない場所で隠れながら応援…(; ̄ェ ̄)姫ちゃんから見えないってことは私も姫ちゃんがよく見えない場所なの(泣)

どーなの?どーなの?
ちゃんと歩いてるっ?( ゚д゚)ドキドキ


リンクサイドのお友達達が写真や動画を撮ってくれて❤️
仲良く歩くパパと姫ちゃんが見られました!ありがとうございます♬


でも…

ちょっとチカラが入っちゃった?パパ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 姫の顔ごとあげてるじゃん!

まぁ、小さなミスもご愛嬌(#^.^#)そのうち慣れるよね

パパは写真や動画で自分の姿を見ながら、もっとこうすれば良かった~とか、こうする方がいいのかな?とか…夕べはずっと独り言を言いながら何回も繰り返し見てました。
すんごく嬉しそうに( ̄▽ ̄)



頑張ったパパと姫ちゃん!
お疲れ様でした!

カードは取れなかったけど、立派な
努力賞~!を私から差し上げますよん♬

ダメな事を探して反省するより、出来たことを認めて伸ばしましょう~~!
(((o(*゚▽゚*)o))) 次はいつかな~~??

会場まで応援に来てくれたお友達❤️
声をかけて下さった皆さん❤️
本当にありがとうございます♬

ものすごく励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

  1. 2015/02/09(月) 12:13:56|
  2. ファミリー
  3. | コメント:5
<<秘密兵器は… | ホーム | 訓練風景>>

コメント

姫ちゃん パパさん お疲れさまでしたぁ
かっこ良かったよ~!
色んなことを知らない私はとっても楽しかった~♪
またパパと姫ちゃんの勇姿見せてね~☆
  1. 2015/02/11(水) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. つむじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: つむじさん

応援に来てくれて写真や動画(感謝感激の数)を撮ってくださってホントにありがとうございました!
会場では私は隠れながらなので良く見えないんです…。
いただいた写真や動画を何度も何度も繰り返し見て楽しんでます♪

まだまだ未熟なパパと姫ちゃんですが、たくさんの人達に支えられて続けて来ました。ホントに恵まれた未熟者コンビだと思います。(#^.^#)

ドッグショーって、私も未だによくわかってなくて、上手くご案内もできないけれど、これに懲りずにまた遊んでくださいね〜❤️o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2015/02/12(木) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんも頑張ったし、パパさんもママさんも頑張ってお疲れ様でした。
最後のお写真、キャハッ!の姫ちゃんのお顔がとても可愛いですv-343
「最高で賞」のおリボンを捧げたいです。
  1. 2015/02/15(日) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

わあい!
「最高で賞」いただけるんですか〜❤️
ありがとうございます♬

パパと姫ちゃんの努力で楽しくショーに参加できるようになりました!

褒めていただいた姫の笑顔の写真、私も大好きです!
とっても楽しそうですよね〜キャハッ❤️
  1. 2015/02/16(月) 08:36:41 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/02/24(火) 13:17:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する