ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

秘密兵器は…

神奈川インターでは皆さんにたくさんの写真や動画を撮ってもらえました!

記憶は曖昧になるけど、写真だとしっかり記録になるので嬉しいです!



まだこれからだよ~( ´ ▽ ` )ノ

うん、がんばってね♬

落ち着いてね~!

なんとか出来た?ε-(´∀`; )
次はたくさん練習したパパとのウォーキングね!

楽しそう?

シッポも立ってる❤️(≧∇≦)


なんてかわゆい お ち り♬
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポーズも決まった(笑)


おぉー一生懸命歩いてるね( ´ ▽ ` )ノ



うんうん♬
ホントにがんばったね!
カードはもらえなくても、楽しかったね!


ショー会場ではいつもキンチョーしちゃって、オシッコも出ないしオヤツも食べなかった姫ちゃんが変わった?
今回はなんだかとっても楽しそう❤️

姫ちゃんが楽しんでくれるなら、パパとのチャレンジを続けて行かれるね!


ちょっとご不満そうな顔の のんちゃんですが(笑)
でも、一緒にチャレンジできるのが楽しいなって思えるようになりました♬

パパの上達も期待できる?
何やらパパはショー用に秘密兵器を購入してたし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ秘密のまま終わる予感もする私


ショーの時にオヤツで釣れない姫ちゃんに、音で気を引こう作戦!

パパの手の中に入る小さめなおもちゃのデビル君ですが、使い慣れない秘密兵器が役に立つんでしょうか??

(≧∇≦)まぁ いいけどね!

試行錯誤も楽しみのウチですよん!

本当の秘密兵器は、写真や動画の中の思い出と✨笑顔✨だと思います~❤️

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 10:08:42|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<白内障の進行を止める目薬 | ホーム | 神奈川インター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する