ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

3月20日

今日は私の亡き父の誕生日。

明日は久しぶりにみんなでお母さんの家に集まります。

元気な母も81歳。

自分は今 やりたいようにやれて幸せに過ごせているよ。こんな幸せな老後を迎えられると思わなかったよと言ってくれるけど、やっぱり時々弱気になるのか…
「みんなに元気だから大丈夫だね!って言われるけど、いつどうなるかわからないのに…」なんて言ったりして。

考えてみれば、本当に元気だから大丈夫!って思ってほったらかししてたなぁ
(; ̄ェ ̄)反省してます。

父は 早くに自分の両親を亡くしていたので私達家族をとっても大事にしてくれました♬おかげで超ワガママに育った私?
そして何より母の事が大好きで、大切に思っていて

「自分がいなくなった後、お母さんが心配だからみんなでお母さんをよろしく頼むよ」

と言っていました。私、忘れてないよ!_φ(・_・

お父さん…自分の生活ばかり優先していて、お母さんを寂しくさせているかもしれないけど、明日はみんなでお母さんと楽しく過ごすつもりだから安心してね~❤️
きっと
お母さんの笑顔がたくさん見られるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/03/20(金) 11:59:21|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<のんちゃん どうしたの? | ホーム | 姫ちゃんの朝>>

コメント

お母様は、近くにお住まいなのですか?

我が家も、両親が心配なので2世帯住宅にしました。
なにかあっても安心です。

まあ、両親共に元気なので今のところは、良いのですが、災害を含め、なにがあるかわかりませんよね。

レオンもホープも遊びにいけるので助かっています。

お母様、これからもお元気でありますように。
  1. 2015/03/21(土) 22:50:19 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

東京と横浜なので日帰り可能な距離なんですが、母の家の近くに妹達がそれぞれ住んでいるのでついつい私は安心してしまって…
1人が気兼ねがなくていいって言ってくれるのですが、高齢になってきたのでもっとマメに会いに行かないといけないなって反省してますσ(^_^;)
今回もみんなが揃って会いに行かれたので母もとっても喜んでくれました!
  1. 2015/03/22(日) 16:21:39 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する