ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

のんちゃん どうしたの?

昨日の朝 突然右後ろ足を上げて3本足歩行になっちゃった のんちゃん

今月に入ってから 歩き方が少しおかしいと思っていたけど、機嫌も良くて食欲もあるので様子を見ていたけど…

しかもパパのベッドでウン◯とおしっこをしちゃうなんて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノどーした??



知らん顔で爆睡してるのも
何だか不安…( ̄O ̄;)大丈夫??

病院でレントゲンを撮っても原因は不明…。

痛み止めをもらって様子を見る事になりました(´・_・`)痛みを止めても原因がわからないのはすごく心配…。

お散歩も行きたがるし、外でも楽しそう♬
だけど、やっぱり3本足…(; ̄ェ ̄)



こんなに楽しそうなのに、どこか痛いのかしら?

ハンドリングの先生にカイロプラクティックを教えていただいたので、来週行こうと思います。

レントゲン写真で痛がってない足の股関節が少し良くない兆候を発見!

((((;゚Д゚)))))))痛くないの??

コラーゲンやグルコサミンのサプリメントを勧められたけど、根本の治療じゃないので、保留して…(; ̄ェ ̄)びっこを治してあげたいの。

また元気にお散歩ができるようになるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2015/03/28(土) 20:19:18|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ロン君 | ホーム | 3月20日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する