ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

パパ姫 のショーチャレンジ!

昨日は春の東京サマーランドに出陳でした♬

クラブ展は久しぶり~!
屋外のショーは気分が変わっていいかなぁ?

姫ちゃんと のんちゃんは前日からトリマーさんのお家にお泊まりでスタイリングです( ^ω^ )





原因不明の不調な のんちゃんもトリマーさんがお風呂で温めながらリンパマッサージをしてくれたおかげで、前日よりも少し足を着けるようになりました。
そこまでして下さる事に本当に感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

のんちゃんは歩きたがるけど、安静にした方がいいからカートイン!していただきました。



クラブ展なのでウエステイの女の子は姫ちゃんだけ~(´・_・`)やっぱり…。



はい!一等賞~♪一頭しかいないもんね。
一頭賞が正解かも~( ̄+ー ̄)



そうなの。・゜・(ノД`)・゜・。
待ち時間が長~いのよ~。



そしてグループ戦でも!


ずいぶんしっかりと歩けるようになりました!

パパも録画を見ながら、姫ちゃんが歩いてくれて、止まってくれてる~❤️…と感動してました!。
・゜・(ノД`)・゜・。姫は良い子だなぁbyパパ


素人のパパとワガママで甘えん坊の姫ちゃんが、最初にショーチャレンジをした時は並んで歩くことすら難しくて…

大きなショーでリングから逃げようとパニックになった姫ちゃん

トリミングに預けたら、お店から脱走して駐車場まで私達を追いかけて来た姫ちゃん…命知らずすぎる~ホントに無事で良かったよ!(;^_^A

でも訓練を重ねて、パパも犬との関わり方を学んで

変わったよね~*ふたりとも
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

多頭飼いだと、今回の のんちゃんのように体調の違う時は、どちらに合わせても片方に負担がかかるから、やっぱりオーナーがしっかりしないといけないなぁ…って 気を引き締めてます!

ありがたいことに、たくさんの出会いに恵まれている私達。
高齢犬の健康を保ちつつ、楽しい多頭飼い生活をして行こう!
と、心新たに思いました!

反省する事ばかりだけど、自分が変わる事で状況が良くなるなら 私はいくらでも変わってやろう!って思います!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/03/30(月) 10:36:49|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<桜 咲く | ホーム | ロン君>>

コメント

パパさん 姫ちゃん お疲れ様でした。

人が変わると犬も変わるというのは本当なんですね。 そして可愛さと絆が深まるのは素晴らしいです。
それにご褒美(カード)が付いてくると最高なんだけど、オナハンの醍醐味はこのプロセスと試行錯誤を楽しむことなんでしょうね。 ドッグショーの楽しみ方を共有してくださって有難うございます。
  1. 2015/03/30(月) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. angiemom #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: アンジママさん

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい指導者さんが周りにいてくれて恵まれている事に感謝です♬

今までは、自分が可愛がれるだけ可愛がる事が犬も幸せだと思っていましたが…違いますね〜。・°°・(>_<)・°°・。

ドッグショーにチャレンジしてカードをもらうこと以上に一緒に頑張ることでパパと姫ちゃんの「絆」が深くなっているのがわかって楽しいです。

カードは欲しいけど、その過程でたくさん大切さな事を教えてもらってるなぁ〜♬

最近の姫ちゃんの表情も変わってきたように思います(笑)
  1. 2015/03/30(月) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する