ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

チャリティグッズ♪

相変わらず、ローズマリーさんのブログが気になる毎日です
http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/
みんなに優しい里親さんが見つかりますように願ってやみません。

自分は何もしないで見ているだけなんて、見て見ぬ振りの私は卑怯者だと自覚してます。

こんな私でも、できる事がないだろうか?

ホントに少しの事だけど…
http://westiepartyblog.blog137.fc2.com/

参加させていただきました。

そして、お友達のアンジママさんのおかげで

ウェステイのレスキューに協力できたみたいです。
ぜんぶお任せで申し訳ありませんでしたが、かわいいステッカーを見ていると

http://westhighlandterrier.seesaa.net/s/article/343195977.html

姫ちゃんと一緒に生まれたのに、たった10日で虹の橋を渡ってしまったマリーちゃんがリビングに一緒にいてくれるみたいです。



大事な事だけど…何から始めたらいいのかわからないから。

今 私に出来る小さな一歩を。

すべての命がしあわせになりますように…。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2013/03/20(水) 00:15:31|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ウェステイのキャリーケース( ^ω^ ) | ホーム | 砂あらし(;´Д`A>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する