ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

断捨離

ここの所 体調が絶不調な私(T . T)

今は 歯が痛い( i _ i )

診断の結果
以前 別の歯医者さんでの治療の不手際のせいで神経が傷んでるそうです。( ̄◇ ̄;)あの歯医者さん、なんかイヤで今回問題になってる歯だけ治療して行くのを止めた所なのよね

歯医者さんはたくさんあるけど、なかなか良いお医者さんと巡り会えずにいろんな歯医者さんで治療してきたからなぁ~。

でも ようやく信頼できる先生が見つかったのでこれからはキチンと治療してもらえるので今は安心です~(#^.^#)

早く治療が終わって美味しいものを食べたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

歯痛の原因もわかり、お天気も良いので家の片付けを着手!

次男が結婚して2年経つのに ちっとも片付けられていない次男部屋…。

段ボールに入った「クリスマスグッズ」

これとりあえず洗濯しますっ!
( ̄^ ̄)ゞキレイにして売っちゃおかなぁ~

それにしても…

クリスマスパーチーはみんなで楽しくだよね?

これって…?


ゆうちゃん、そんな趣味あったの?
( ̄▽ ̄)


まぁ、昔から動物が大好きだったから

プラスチックの付け鼻もあるし…(笑)

似合うと思うよ…(´-`).。oO

でもね…これは

みんなにドン引きされたよね?

本人に聞いたら「これはマッチョマンなんだ!」ってキッパリ言ってたけど…

ゆうちゃん、マッチョマンなら腹筋が割れてるはずでしょ?

これは女性のハダカだと思うよ…。

いいのよ。あなたが楽しかったんだったら

干すのも恥ずかしいわ…(; ̄ェ ̄)
まだまだいろんなモノが出てきそうな予感…
歯じゃなくてアタマが痛くなる??


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

負けずにお片づけがんばろっと!ヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/04/28(火) 11:31:29|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<母の日 | ホーム | お待ちかね??>>

コメント

素敵な衣装が出てきましたね😍洗濯して干すならヤッパ部屋干しでしょう!外だと洗濯物泥棒に狙われますよ😅だって私も欲しいもん😉
  1. 2015/04/28(火) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. ピースママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ピースママ

うっそ〜!
欲しいの〜?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  1. 2015/04/28(火) 18:19:05 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する