ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ポンコツおばさん

仕事を辞めてから 気が抜けたのかいろいろ不良品な自分のカラダ…( ̄^ ̄)ゞ

先週からは背中の痛みでした。

ソファーから立ち上がる時の一瞬に背中に痛みが走ったり お散歩している時もちょっと向きを変えるだけでズッキーンときたり…Σ( ̄。 ̄ノ)ノキャーッイター!

木曜日のヨガのレッスンでは痛みは出なかったのでこのまま終息かと思っていたら昨日の朝 やっぱり痛みが走る~っ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 イタタタ~!

騙し騙し時間が解決するかと様子を見ていました が、やっぱりつらいのでカイロに行って来ました!

私のカイロの先生は揉みません!

骨の歪みを矯正するのですが、激しい事は一切しません。( ̄Д ̄)ノ以前私は整体に2年通って体調崩して耳鼻科の先生にこちらのカイロの先生を紹介してもらいました。

触診してもらったら…

私は背骨がズレてました~っ( ̄◇ ̄;)

「胃の調子も悪いですか?」って言われたけど「毎日ご飯は美味しいです」って言ったら「うーん??胃の方が辛そうなのに」って悩まれた。


ズレてた背骨を矯正してもらったら、今朝からラクになってます。( ̄▽ ̄)v

ここで施術するとその場ではあまり変化を感じなくて、いつもいつの間にか痛みが消える感じでよくなります。
(´・_・`)だからいつも帰る時にホントに治った?とか半信半疑で帰宅して家に着く頃に あ…痛くないって気づくのです♪

喉元過ぎれば…のことわざは正しいね~。

ヨガのレッスンは心がゆったりとリラックスできてヨガ哲学では毎回気付きを教えてもらっています。

そして最後にいつも言われる…
動く事の出来る自分のカラダに感謝♡という言葉が身に染みる今日このごろです。

(((o(*゚▽゚*)o)))セージの煙で癒された♬

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/05/16(土) 11:47:10|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:4
<<察してください | ホーム | こんなんですから~…。>>

コメント

私も背骨がズレていて腰痛に苦しみましたが、今のマッサージの先生と出会って1年半、随分良くなりました。のんちゃんママさんも良いカイロの先生の治療で、もっともっと楽になればいいですね。
毎日、何かをする度に『あっ、痛ててて~』と何回言うでしょうか?
でも、言いながらでも身体が動く事にホント感謝しますね。

ポンコツでも手入れをしながら、まだまだ頑張って色んな事を楽しみましょう・・・、お互いに!
  1. 2015/05/16(土) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

くぅママさんも腰痛に悩まされたんですね…。
回復されて良かったです。

あちこち不調になると健康の素晴らしさがホントにありがたく感じます。

変わっていく自分の体調と上手く付き合いながら元気に過ごせるようがんばりまぁすっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2015/05/18(月) 07:52:59 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のん姫ママさんご無沙汰しています<(_ _)>
どこかが痛いと憂鬱ですよね・・
カイロとダーママさんのヨガの効果で治まって良かったですね(*^_^*)
私たち夫婦も最近の共通の言葉は「イタタタタ~」
毎日どこかが痛くて嫌になっちゃいます(ーー;)
シップと付き合いながら頑張ってます^^;
  1. 2015/05/18(月) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

Re: ゆきまるママさん

ホントに痛みがあると憂鬱です…。
ここの所 いろいろと痛い事が多くてグチってしまいましたが、ゆきまるママさんも耐えていられるんですね?
私だけじゃないと思うと心強い?です(笑)

優しいゆきまるママさんの告白に勇気をもらったので…私も自分のカラダと上手く付き合いながらがんばりまぁすっ!( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/05/19(火) 06:43:43 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する