ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

アッ リーナァーツ!

24日 東京ドームのサザンのライブに行って来ましたぁ~っ♬

背中痛がひどくてお医者さんに二週間の安静を言い渡されてる私。

落ち着いて、静かに、なるべく着席して…のつもりだったけど

会場に到着して座席を確認??

おぉ~っ!

アリーナ席の前から15列の しかも中央じゃないですかぁ~!

すぐそこに
目の前にステージがある~♬
v(^_^v)♪♪(v^_^)v
いやん!オバちゃん殺しだわ~♬

今回はパパとお兄ちゃん夫婦と一緒♡
次男夫婦とは去年一緒に行ったから順番ね!

それにしても
こんなベストポジションは初めて~♬
お兄ちゃん夫婦も大喜び♬

気がつけば3時間半以上の最高のパフォーマンスに、大興奮しっぱなし~♬
立ちっぱなしー、歌いっぱなしー、両手上げて手拍子したり、踊ったりーやりたい放題のフィーバーオバちゃんの私!


帰り道…

背中痛くて パパにつかまりながらヨタヨタ歩いて…電車の座席に座るのにも背もたれが背中に当たるとイッターイッ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

案の定…悪化させました。

現在 リビングで寝たきり状態です。
( i _ i )自業自得…。

でもね、とっても楽しかったからいいの♬



巻き添えでお散歩行かれない2匹の不満顔…。

( ̄◇ ̄;) はい。すみません。

でも
ものすごく気分転換できました!

ありがと~♬サザン~~ッ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

だから勝負、勝負、勝負出ろ!!
勝負に行こう!!
カラダ勝負、勝負、勝負出ろ!!
止まない雨はないさ

明けない夜はないさ
乗り越えなさい 幸あれ

by アロエ



スポンサーサイト
  1. 2015/05/27(水) 10:09:06|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<不具合? | ホーム | それぞれ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する