ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

徐々に回復

モーラステープ貼りっぱなしでリビングでゴロゴロとテレビ鑑賞とかスマホいじりで過ごしたおかげでずいぶんラクになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

まだワンコシャンプーはムリなので
訓練士さんにお願いしましたよ!

初めての所でキンチョーしている
のんちゃん

文句タレの上にイチャモンつけてます。
確かにのんちゃんのお腹見て「すごいお腹だね~!」って笑ってたけど( ̄▽ ̄)

ドライヤー中も

ホントにお手数おかけします(;^_^A

姫ちゃんは良い子で洗ってもらいました♬写真ないけど…

のんちゃんのマルガリータなお腹(ポンポコリンで笑われてた)にもだいぶ毛が伸びてきました。

ずいぶん落ち着いてくれて安心です。


問題は姫ちゃん!


マダラにプラッキングされた背中一面とシッポの付け根辺りのカサブタが消えません。

伸び放題なのでムレムレのせいもあるのでしょう…(・_・;

なんとかしないとね…。


もしゃもしゃムレムレな姫ちゃん…
うーん。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
FC2に問い合わせして不具合を訴えたら…私が画像挿入のマークを間違えてタップしてただけでした…お恥ずかしい(>人<;)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/04(木) 08:56:40|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<ナゾ | ホーム | 不具合?>>

コメント

ママさん のんちゃん ひめちゃん みんな大変な日々でしたね。
お大事にしてくださいな。
  1. 2015/06/04(木) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

ありがとうございます

もう ふっきれましたから大丈夫です。

前向き⤴︎上向き⤴︎で がんばりますね!

p(^_^)qふぁいとっ!
  1. 2015/06/05(金) 18:12:04 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する