ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

背中の痛み(私の)

長引いてます…( i _ i )

でも、少しずつラクになってはいます。

もはや
回復力の問題かと思われます。

最初は ちょっと痛いくらいだったので、数日で治るとタカをくくっていたので、痛みが軽くなった時に庭仕事をしました。

お隣のご主人はとってもキレイ好きで、以前は私が留守の間にウチの雑草を抜いてくれたりしてた(ウチの庭には妖精がいて雑草抜きをしてくれるって喜んでたら隣のご主人だったのよ~)
けど、最近は、何やら腰を痛めてとてもウチの雑草まで手を回せないらしい(頼んでないんですよ。私は…)
でも、やっぱりウチの庭に雑草が伸びてくると気になるらしくて、私に「ドクダミ早く抜かないと大変になるよ」と親切に教えてくれるんです。

(;^_^A はい 私は時間がたくさんできたのでそのうちやりますね~。


ご近所の平和の為にも、動ける時にやってしまいましょっ!

で、がんばりましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん生えたドクダミは いったん全部掘り返して根を取って
竜のヒゲ(隣の庭から飛んできて増殖した)を全部剥がして
何もなくなった土を平らにならして
使っていなかった置石を運んで並べて
竜のヒゲを植え直し…の予定が背中の痛みがぶり返して このまま放置…(; ̄ェ ̄)もういいよね?これで十分だよね?お隣の妖精さん。

3日くらいかけてやったんだけど、やっぱり背中に負担だったかも??

なのに、数日休んで痛みが軽くなったら、この際ついでだから~って感じで、

北側のサザンカの木を植え替えようなんて思っちゃって…

新しく植える場所に穴を掘って…
サザンカの根も掘り起こそうと掘って…

途中で、コレはヤバいって気がついてやめたんだけど、やっぱり背中が痛くなっちゃった。( ̄◇ ̄;)穴がね…ふたつね…そのままなのね。中途半端で埋めるのも悲しくてそのままにしてたら、この前姫ちゃんが穴に入ってたわ

で、また何日か おとなしくしてると良くなったので もう大丈夫?って思っちゃって

ライブ


寝たきり…( i _ i )


モーラステープ✨効くわ~って喜んでたら

副作用のネットの記事を見て ドン引きして

もう、私の回復力を高めるしかないっ!

( ̄▽ ̄)で、サプリとか飲み始めました!

ビタミンCとプロポリスと、ブルーベリー(安静中ヒマなのでスマホいじりばっかりのせいで目が疲れちゃいました)


通販でサプリを選んでたら
ついでに、こんな物も買ってしまいました!



痩せる?
( ̄+ー ̄)この際だから痩せてみようかな~??



( ̄◇ ̄;) あれ?

とにかく体調回復の努力をしてるって事なのよ~ん

私の場合は筋肉がないから痛みが出てるらしいです。

ヨガで習ったポーズは全部私に良いものばかりでした。
今はできないけど…囧rzイタッイタタタッ(泣)

痛みがなくなったら、ヨガで背中を鍛えてたくさん穴掘りできるようになるんだっ!( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/06/10(水) 14:33:15|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:0
<<挫折… | ホーム | 背中のカサブタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する