ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

挫折…

ダイエット挑戦3日

なんかね~、おいしいんだけど甘すぎるような…??
で 量も結構あるのよ~( ̄◇ ̄;)

味は3種類
アップルシナモン
濃厚チョコレート
キャラメルモカ
全部美味しんだけどね~。

いきなり2個セットで30食分購入しちゃったもんだからイヤになっちゃった


未開封の一個を返品しました~。
商品に罪はないのよ~。美味しいし食べやすいし…ただイヤになっちゃっただけです⤵︎⤵︎

返品の電話をしたら「最初からセットでお求めにならないで少量から始められた方が良いですよ」と、大変 的確なアドバイスいただきました~( ̄◇ ̄;)

はい、ごもっともです!反省してます~。
でも 食べたくないんだもん。ダイエットも放棄なの。
あと12食…(;^_^A

お兄ちゃん食べるかな~??
こうやってムダな出費を繰り返す私…。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
安物買いの銭失い!σ(^_^;)

背中はまだ痛い…(´・_・`)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/17(水) 08:33:31|
  2. グチってもいいですか?
  3. | コメント:2
<<姫ちゃんのデキモノ絞り出し! | ホーム | 背中の痛み(私の)>>

コメント

のんちゃん?姫ちゃん?可愛いリボンタイしてますね~
ママさん、ダイエットチャレンジャーでしたか。
トクホで血糖値、脂肪云々の飲み物を試しましたが血液検査で効果なく、むしろ悪化しました。
先生から炭水化物を控えるように、とのことでした。
トホホ
  1. 2015/06/18(木) 21:55:12 |
  2. URL |
  3. レオンパパ #wDBKrpJo
  4. [ 編集 ]

Re: レオンパパさん

私は2月の健康診断で悪玉コレステロールで精密検査を勧められちゃいました…( ̄◇ ̄;)

元々 肉食でもないし お散歩だってちゃんと毎日行ってるし…


再検査までの3カ月間 朝の目玉焼きと日中のチョコレートを止めたら再検査の結果 正常値になってました〜♡

体重は関係なかったみたいです〜ホッ

(#^.^#) お互い 健康に過ごせるようにがんばりましょっ!!(笑)
  1. 2015/06/19(金) 09:29:54 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する