ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

お蕎麦~(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりに深大寺にお蕎麦を食べに行きました~~♬

ゆっくりお蕎麦を食べたいのでのんちゃん姫ちゃんは…お留守番でお願いします( ̄▽ ̄)


無言の抗議をムシして…行ってきました♬


わぁい わぁい これが食べたかったの~♬

美味しくって大満足!

ついでにお参りでもしますかね!
メインはお蕎麦でお参りはついでって…バチ当たり??( ̄◇ ̄;)

境内には何やら屋台が出てました。


なんでウルトラマン?(・・?)


すっごく美味しいトマトでした!(#^.^#)

急いでお家に戻ったら…
こんないじけたのんちゃんが (笑)


(;^_^A ハイハイ

姫ちゃんも…
わかりました!すぐにお散歩いきましょう~!

お散歩しても痛みが無くなってきました♬

ムリしないで しっかり治します!
( ´ ▽ ` )ノ そろそろいつもと同じくらいのお散歩ができるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/22(月) 14:47:53|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<お気に召さないようですが… | ホーム | 姫ちゃんプラッキング!>>

コメント

いいなっいいなっ♪
おいしいお蕎麦屋さんいきた~~~い!!
蘭丸母ちゃんもつれてって欲しかったですぅ~
  1. 2015/06/23(火) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. 蘭丸母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 蘭丸母ちゃん♬

美味しかったよ〜(#^.^#)

暑くなってくるとサッパリお蕎麦が食べたくなりますね〜♡

一緒に行きたいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/06/24(水) 06:52:09 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する