ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

7月 ( ̄◇ ̄;)

もう今年も半年終わっちゃいましたね~。

今年は前半 なんだ精神的に落ち着かない事が多かったかなぁ…(´・_・`)
さらに自分のカラダがあちこちガタガタしたりして ムリの効かない年頃を実感…
(。-_-。)


しっか~し!悪い事ばかり続くハズはないですよ~ん!( ̄▽ ̄)
吉凶 平等なのが人生よね??


ほーら!

のんちゃんもマメなお家シャンプーで カユミもだいぶ治ったし…

姫ちゃんは…


オデキの傷もすっかり良くなりました!(≧∇≦)

「フクロの中に脂肪が溜まるオデキ」を完治させる為には全身麻酔をしてかなり大きく切開して取り出すそうなのです…
(´・_・`)全身麻酔怖いし、大きく切開てかわいそうだし…

「絞って中から脂肪が出る腫瘍は良性だから、ムリに取らなくても良いと思いますよ。」と獣医さんにアドバイスをいただいたので切らずにそのまま様子を見ようと いう事に決めました。
私の不安をお見通しの先生です。(^_^;)

姫ちゃんの腫瘍はずーっと気になっていたので、良性という事がわかって安心しました!!
ε-(´∀`; )心配事がひとつなくなったの~♪

それに新しく出会えたトリマーさんのカットもかわいいからお気に入りだし
♡♡(#^.^#)♡♡前のトリマーさんと縁が切れたおかげだね?

やっぱり 良い事もちゃんとあった前半だね!!


私も少しずつ 背中の痛みが消えてきたし…安静 安静~(。-_-。)焦らない 焦らない。と自分に言い聞かせてます。

この調子で、今年の後半は ◎いい事まとめてやってこ~~いっ!(≧∇≦)的なノリですごせますように!

結局 最後は神頼み?(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/07/01(水) 10:46:14|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<ママ最大のピンチ!! | ホーム | お気に召さないようですが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する