ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

ママ退院日決定~!

良い子で安静~!
しっかりリハビリ~!

おかげさまで順調に回復しまして
昨日 ゆるキャラ院長 と面談の結果

土曜日退院決定しました!

v(^_^v)♪♪(v^_^)v


そのまま私 横浜の母の独り暮らしのお家でゆっくりと静養させていただきます
もちろん のん姫も一緒に連れて行くの(#^.^#)

パパは週末以外は自宅で単身赴任!( ̄▽ ̄)だって…心配性のパパが私がひとりで自宅にいる時に転ぶんじゃないかと思ったら仕事に集中できないとか言われたの

年齢80オーバーの母親に甘えるいい歳の娘ですが…(´・_・`)私はいい歳…

お母さんも、何だか楽しみにしててくれるみたいで 既にご近所さんには娘が怪我しちゃったから、面倒見なくちゃいけないのよ~はっはっはー!(大笑い)言いふらしてた。
(−_−#)はしゃいでるし…

そんな事になったので、入院生活もあと数日♬

パパが痩せこけてビンボー神みたいになる前に退院ができそうです♬

リハビリの先生にしっかり今後のスケジュールを相談して、とっとと帰ろうっと!


(;^_^Aはい!長い間 お留守番ご苦労様でした~。パパの腰??そりゃ 大変たっ!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/07/16(木) 08:52:33|
  2. ファミリー
  3. | コメント:4
<<ママ入院生活の必需品 | ホーム | ママ入院生活リハビリ開始>>

コメント

おぉ。よかった!退院ですか!!
入院日記、ちょっと楽しみでした〜(笑)
みんな連れて、母様の元へ。元気な母様が助けてくれるって、それが一番。
みんな嬉しい♪ パパだけ淋しい、、。
横浜もじゅうにぶんに暑いから、体調に注意して、実家リハビリレポートお願いします。
  1. 2015/07/16(木) 16:43:40 |
  2. URL |
  3. でん母 #kRLzS9OY
  4. [ 編集 ]

Re: でん母さん

まぁ…こんな入院日記を楽しんでいただけたなんて お恥ずかしいです。\(//∇//)\

実家の母は…かなりのキョーレツなキャラでして、きっと私は横浜にいる間中

同じ話を最低3回はリピートされ( ̄◇ ̄;)
昔話を最低5回は繰り返され…(; ̄ェ ̄)
延々止まらないトークに付き合わされるんです…(;^_^A

まぁね。
元気でいてくれるので、とーってもありがたいんですが…アタマ痛くなります(T . T)

食べてる時以外は喋ってる母なので、きっとブログを書く時間など…あぁぁ_| ̄|○
  1. 2015/07/16(木) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

のんちゃんママさん、退院の目処がついて良かったですね。
退院後は、お母様の元へとの事。お母様、きっとのんちゃんママさんと可愛い二人の子供さんが
帰って来られるのを楽しみにしているでしょうね。
幾つになっても、母親は子供の世話を、なんやかんやと言いながらでも、やってくれるんですよね。
お母様がいらっしゃって、羨ましいです。
退院後は絶対に無理をしないで、しっかりと治してくださいね。
そして、良くなられたら、痩せ細ったご主人様をプクプクにしてあげてください!
  1. 2015/07/16(木) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. くぅママ #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

Re: くぅママさん

いつも優しいコメントありがとうございます♪

はい!この際しっかり母に甘えて復活を目指しますっ!( ̄^ ̄)ゞ

きっとこんな風に母に甘えられる事もこの先は…んなこたぁないか??

お母さんの方が私よりメチャクチャ元気なんだもん(笑)

くぅママさんのありがたいアドバイスに従ってがんばりますっ!( ̄+ー ̄)
  1. 2015/07/17(金) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. のん姫ママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する