ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

カマボコの板を食べた?

のんちゃんも姫ちゃんもカマボコが大好きです♪

パパのおつまみでカマボコを切っていると、もれなく姫ちゃんが私の足元で待機!
( ^ω^ )ワクワク!くだしゃいでしゅ

ホンの少しだけだけれど、切れ端をおすそ分け。
のんちゃんも欲しいけど、姫ちゃんがジャマをするのでちょっと遠くで待機…。
(・ω・)ノのんちゃんも食べたいです

けなげに私を見つめているので、カマボコの切れ端が張り付いた板ごと、姫ちゃんに見つからないように のんちゃんにあげました。

いつもは、様子を見てカマボコ部分を食べ終わった頃に板を回収していたんですけど、

今回は、うっかり忘れていてしばらくしてから、のんちゃんがソファーで楽しそうだから覗いてみたら…
Σ(゚д゚lll)があぁぁん


板を食べてました(T_T)

すぐに取り上げたけど、かなりの薄さになったカマボコの板…

お腹の中で刺さったりしないかなぁ( ̄O ̄;)

もう心配で、心配で、のんちゃんの様子をチェックしてました。
特にトイレ(木切れが入ったウン◯が出れば安心?)

確かにそうかもしれないけど…
次の日も…

でも、心配なのぉ
その次の日も

ウン◯は、お散歩で出てましたが普通の状態のモノで、大丈夫だとは思ったけれど、やっぱり何か心配だったから、
よぉ~し!
それなら、こっちにも考えがあるよ!

大好物でしょ!

お芋を食べてお腹の中を大掃除しようね!

そして、お芋を食べてお散歩に行ったらとっても良いウン◯がたくさん出て(汚い話ですみません)体調もいいようでした!
(;´Д`A良かったぁ

カマボコの板をかじってから、もう一週間経つし大丈夫だね!

何かと物忘れの多い私ですが、今回の件でしっかりしなくちゃ!ってキモに命じた出来事でした。

ごめんね、のんちゃん(。-_-。)
ホントに反省してます…。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 12:21:00|
  2. ファミリー
  3. | コメント:2
<<健康診断結果(私の) | ホーム | お腹がギュルギュルしたら>>

コメント

そういうのって美味しいのかもね(>_<)

こんばんは~(^_^)/
のんちゃん、かまごこの板のお味はいかがでしたか?
美味しい御出汁が染み出してきて美味しかったでしょう(>_<)
お腹の中に木片が刺さらなくって(〃´o`)=3 フゥ
のんちゃんのお写真とても可愛いです♪
  1. 2013/03/24(日) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. ゆきまるママ #Hb0wKRbg
  4. [ 編集 ]

ゆきまるママさん♪

わぁい!コメントありがとうございました!無事にコメントがいただけて嬉しいです(≧∇≦)
カマボコの板…危ないですよね。全く自分でイヤになります。毎日体調を見ていても元気ですし、大好物の焼き芋をたっぷり食べてスッキリ出してくれて安心しました。
危ない危ない…でした(;´Д`A
うふっのんちゃんかわいく写ってますか?親バカなのでうれしいです(≧∇≦)
  1. 2013/03/24(日) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. のんちゃん姫ちゃんママ #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する