ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

安静 安静…

7月いっぱいは 安静です!

わんこ達のトイレの始末と、自分のトイレ以外は基本 寝て過ごします。

何しろ 骨折した所がキチンと再生してくれないと、パパに不自由をかけて実家に来た甲斐がなくなるので…(;^_^A

入院とほとんど変わらない生活だけど、
のんちゃん姫ちゃんが一緒♡
これってホント 嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のんちゃんも姫ちゃんも ここの生活に馴染んでくれて、大人しくしてくれます。

とても聞き分けが良くて、玄関のチャイムが鳴っても「吠えない!」と言ってシッポを掴むと黙ります…(¬_¬)シッポをつかむから?

宅配便が来ても、「静かにっ!」とシッポを掴むと吠えません…ヽ(´o`;だから シッポをつかむからだってば

自宅にいる時よりとっても大人しくしてくれます。(・ω・)シッポをつかんでダメって言われたらどーしよーもできましぇん…byワンズ

お散歩に行かれなくても、クーラーの効いた部屋でひたすらお昼寝
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

むしろ パパが来た週末に近所にお散歩しても、夜でも暑くて そんなに嬉しくないみたい? 行かなくてもいいみたい?
(´・_・`)パパはお散歩の為に毎週土日にきてるんだけどな…

おばあちゃんが、のんちゃん姫ちゃんの為に焼き芋を焼いて冷凍してくれるので、飽きる程大好きな焼き芋が食べられました♡
(10日程で本当に飽きてしまって食べなくなったけど(´-`).。oO)
「おばあちゃんの大好物の焼き芋」なんだから、残さないで欲しいのに…(;^_^A気を使ってくれ~!


焼き芋に飽きたら、おばあちゃんが鳥のササミを買ってきてくれるし、パパはオヤツをたくさんお土産に持ってきてくれて…満足満足なワンズ♬

毎日ブラッシングして痒み止めを塗って…抱きしめて♡♡

お手入れしていたら
背中のカサブタや赤みも少しずつ減ってきて、体調も良くなりました。

お散歩に行かれないことや、母の家に移動した事は思ったよりストレスにならなかったみたいです(#^.^#) 良かった♡

わんこ達も、食事とオヤツをもらう以外はお昼寝して…私と同じ生活してました(笑)
でも静かで平和なワケではなく…(−_−;)

おばあちゃんのマシンガントーク健在です。( ̄◇ ̄;)

1週間もすれば さすがに話も尽きるだろうと思っていたけど…7月いっぱい元気いっぱいでした~( ̄▽ ̄)最強のおしゃべりおばあちゃんだぁ

横になりながら話を聞いて相づちをうってるだけでも疲れてしまって、いつの間にか私が寝てしまうと(_ _).。o○気を失う?

母も一緒に昼寝して…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

私が起きると また母も一緒に起きて話し出すΣ( ̄。 ̄ノ)ノお母さん、疲れないの??

聞いてる私がとっても疲れてしまって、ほとんど何もしたくなくなった感じ。

スマホを開いても細かい文字や記事がアタマに入らなくて、すぐやめちゃってました~( ̄ー ̄)アタマ空っぽ

これが本当の意味で安静なのかな?


痒みがなくなったので良く眠れるようです。皮膚も落ち着いて毛が白くなりました。良かった♡


疲れを取る為に甘いもの作ってくれた♬


写真は、コーヒーフロートですけど、お母さんのお得意デザートは「クリームあんみつ♬」
すぐ食べちゃうから写真ないけど…甘味処で働いてたから美味しいんですよ(#^.^#)



三食&デザート ついて わんこ達もお世話になって、安静…安静にさせてもらえたから、きっとホネの再生は完璧!だよね~
( ̄▽ ̄)♬
食べて寝ての繰り返しだから、コルセットが閉まらなくなりそう~自粛しなくちゃ~っ!



8月1日に退院後の検診予定!

骨折した日からちょうど1カ月経過だから、それまではしっかり安静にね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2015/08/26(水) 12:00:11|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<診察日 | ホーム | 退院後最大のピンチで知る親心>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する