ホワイト(テリア)家族の日記

犬だけど、立派に家族!一緒にいられるのが最高の幸せ。大好きだよっ(#^.^#)

一時帰宅

8月の最後の日曜日
2カ月ぶりに自宅に戻りました~♬

骨折した外階段を上がる時はちょっと怖かったけど…( i _ i )

家に帰るまではこの外階段の事を考えるだけで足がすくむ感じがしてまた滑ったらと思うととっても怖かったです。


家の中に入ってビックリ!
キレイに片付けて掃除も完ぺき✨
パパがんばってたんだね~♬
ありがとう❤️

観葉植物のヤシが見る影もなく葉が茶色になってしまった以外はベンジャミンもポトスも元気で良かった(^_^)v


翌日の月曜日、パパがお休みを取ってくれて2度目の診察に行って来ました。

相変わらず混み混みの病院…。
2時間待ちで、長時間座っているだけで背中が痛くなっちゃった
(=゚ω゚)ノ混雑緩和してくださぁい!

待ってる時にリハビリのおおざっぱ大らかな先生が通りかかりました。
「どうっすか~?痛くないっすか?え?まあ多少痛くても大丈夫っすよ~~、え?待ち時間長くて背中が痛くなっちゃったんすか?仕方ないっね~~(笑)」と、相変わらず適当親切にアドバイスしてくれました
(´・_・`)大丈夫なんだ私

で、レントゲン撮って診察。

待ちくたびれた私以上にお疲れマックスな院長先生大丈夫?( ̄◇ ̄;)

(*☻-☻*)「まあ順調ですね。このままムリをしないでください」

d(^_^o) 順調なんですね。自転車とか乗っても大丈夫ですか?って聞いてみたら…

(*☻-☻*)「自転車?転んだら台無しになっちゃうから止めた方がいいと思うよ」

((((;゚Д゚)))))))じゃあ自転車はやめときます。(前回の診察でコルセット外していいって言われたけど)今はまだ寝る時以外はコルセットを着けていますが外した方がいいですか?

(*☻-☻*)「そりゃ、まだ骨折して一カ月しか経ってないんだから暑くてもコルセットしてなきゃダメでしょー」

(; ̄ェ ̄)じゃあ、しっかりコルセットを着けて生活します…(って前回外せって言わなかったっけ??それに骨折したのが7月1日だから2カ月経ってるけど…)とか、思ったけど

いえ、院長も忙しくて混乱してるんだからおっしゃる通りにいたします。あえて否定も訂正もしなくていいや…。慌ててコルセット無しの生活がしたいわけではないんですから~。


いつも通り、あんまり噛み合わないまま診察終了~!

骨は順調に再生しているみたいだし、コルセットも外すタイミングがわからなかったけど、着けて生活してていいらしいので、また次回の診察までとりあえず安静に過ごせばいいようです!

2カ月ぶりなのでやりたいことだらけ!

パパに車で送ってもらえるので、行かなきゃいけない所は全部今日中に回ります!

私の伸び放題のヘアカットの為に美容院へと送迎して、帰ったらすぐに次は動物病院です!ちょっと、休ませてくれ~by運転手パパ(°_°)

のんちゃんの白内障の進行を止める目薬とカサブタが酷い時の軟骨を貰っておかないとね。



ずっとお散歩に行かれないけど食欲旺盛だったから太ったかなぁって思ったけど…2匹とも痩せてた!
それでも2匹とも8キロちょっとありますよ(笑)だから痩せてたんじゃなくて増えてなかっただね~(;^_^A

私も体重増を心配してたけど、家で計ったら変わりなし!太ってなかった~った喜んでたらパパに「え?ウッソー?」って否定されちった…( ̄^ ̄)ゞ見た目は大きくなってるって事??

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 2015/09/18(金) 11:31:12|
  2. ファミリー
  3. | コメント:0
<<帰宅すると主婦! | ホーム | 8月いっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する